2008.05.30 月曜暇な子!
プロ撮でお世話になったラウぱぱさんの事務所にデータ取りに行くんだがその事務所の横にスタジオがあるんだよー。
データ受け取りに行きがてらスタジオ見せてくれるって言ってくれてるんだけど、誰か暇な子はおらんかの!
一緒にスタジオ見ようよ~。

場所は二条ですよ!
帰り(行きでも良いけど)にラーメンでも食べていこうよどっかで。w

あたくし月曜予定入れてないから何時でも可!
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/99-15469e7c
