弟からメアド変えたーってメールが来ました。


弟:「メアド変えました。ねえちゃん変更し忘れるから、確認がてら返信ちょ。」

この段階で腹が立ち、しばらく放置。笑
ようやっと返信

姉:「了解。またギアスのイラスト集見せてね。」(先日嬉々として買った!って報告メルが来た)

弟:「おうよ。あとケータイノデコレーションシールも買った。ギアスの。」

姉:「Σマジでか。ハマッてるな。あたし今待ちうけ画像獄寺くんだよ。」

弟:「俺は第二期ハルヒのデレ長門。公式HPで萌えた。」

姉:「デレ長門!それは貴重だ。うーんと、あ!あたしは今仲良しの人からのメールは全部リボキャラの着ボイスだもんね。ちなみにアンタのは初期設定だから。」

弟:「ひどっ!俺も獄寺君が良い。かっこいい声がいい」

姉:「えー無いわ。っていうか獄寺が良いのか。山本、獄寺、雲雀とランボとイーピンと骸があるけど」

弟:「獄寺くんか雲雀で。さわやかなのがいい」

姉:「…さわやか?隼人は設定人数多いから雲雀にしとく。”ワオ、メールだ”ってやつだよ。笑」

弟:「名前呼びとか俺の婿設定…。笑 あ、それから…」


後、延々と自分で組み立てたパソコンの話。


っていうかオタク見せ散らかし合戦…!!!
それ以上に俺の婿設定発言に正直引きました。わが弟ながら。
あいつ、キメェ。

あたしはあいつに何も入れ知恵していないのに勝手にあたしよりも深みにはまりやがって…!笑
もう知らん。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/96-08bc8289
