落とした。
ヤフオクで。

初めてオークションしたぜー。
ビビッてぎりぎりにエイッて押したら、プレミアム会員じゃない駄目よー!って言われ、おぎゃー!!ってなって慌てて登録。
だって、下調べしてた楽天よりもかなり安かったし…。
イタリア研修以来初めて、キャッシュカードを出しました。(ビビりで使ってない子)
月額300円弱。
もう、一月で切るぜ。笑
他になんか落としておくべきかなー。笑

あ、うん、値段がさ、

5800円+送料1500円=7300円でした。
合皮だし、キャパだよね。

あれはあたしには作れネェ。
諭吉さんでお釣りが来るよアレン!笑

みんな、プレミアム登録してないと5000円以上のオク出来ないから、もし使いたかったら、あたしのとこから使えよw

でもまぁ落としてから作るらしいので、届くのはだいぶ先になるかと。
まったり待ちます。
これからの季節に合皮……。
合わせはスタジオにしませんかアダムさん…。

意外と安いのなー。
ユフィの豪華ドレスとかも6500円とかで買えちゃうのね。
あたし作るのホント苦手だからすごい逃げそう…。
バク・チャンも売ってたよ。帽子付きで8500円。
ミランダさんの新団服も5500円だわー。

あ、スザクのナイトオブセブン?の衣装も売ってた。ちょっと高かったけど。ジノも。
華夜さーん!笑
ていうかジノとスザクで歩くなら顔的にあたしがジノだと思うのですが!笑
スザクみたいな可愛い顔は出来ませんぉ。。。

なんかこう、業者製だと、最終的に処分する時売れるかなーって思うんだよな。
金の問題じゃなくて、そうでもしないと絶対衣装とか捨てられ無さそう。笑

でもバッシュさんは頑張って作らねば!
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/93-738fc8c0
