ヨウカさんからいただきました!
ありがとぉvv


コスプレイヤーバトン

1》今年やる、やりたいコスプレをそれぞれ10個。新作のでお願いします。意気込みも一緒にどうぞ

え、じゅ、十個もありません…。しかも新作もあんまり…。え、俺レイヤーとしても半端者だ!!(嘆
りあさん作戦でごっちゃで10個…もあるかどうか…。

*やる+やりたい合わせて10個*
①隼人黒ツナギ
②黒ツナギやまごく。:塔史武とうね山に遊んでもらいたい。うね子はさっさと買えよぅ!笑
③未来編ツナ獄ツナ:リリィさんに遊んでもらいたい。前のよりもっとガチっぽい衣装を発見したので前よりパワーアップ予定。CAIも、作り直す!
④スイ/ス(へ/たり/あ):へたあわせで初出しケテーイ!
⑤五飛(ガンダムW):ガンダム合わせで初出しケテーイ!
⑥山ヒバDE竹寿司:頑張ろうな!
⑦アニリボED濡れ合わせ。:隼人、雲雀、ディーノが濡れるのが決定してます。wwみんな乗っかれv
⑧夢パロロケ:これ忘れてた!!!ww 壮大なる計画…。うおお、責任重大orz

以上確定に近い感じ。予定さえあえば遊んでいただけそうな感じ。(図々しいわ!)

⑨標的120隼人:だれかーーー!!!!(涙)もーー、ホント出したい。誰か付き合って…orz
⑩チョメ助(Dグレ):ちょ、めっちゃやりたいんですけど!
⑪フォー(Dグレ):これもめちゃやりたい。アニメのバクとの絡みは見ててちょおおおおお恥ずかしかった。三木さんの声は恥ずかしい。アレンと歩きたいですぉ。
⑫海賊イギ(へ/たり/あ):捏造ですが。
⑬海賊隼人:または大佐ツナ。これはもうちょっと寒くなったらかなぁ。大佐ならくれはやとと。こま寺ならうねツナと遊びたい。
⑭エルマ/タド/ーラ(ドラえもんズ): これもニコフが歩けるくらい寒くなったら出す。w
⑮アレン(Dグレ):衣装買ったら。アダム神田さんと合わす!

リクを消化する気がないのがバレバレです‥。い、いづれ…!orz
っていうか思ってたよりあった。笑

まぁやりたくても体が空かないけどな…orz

4》使ってみたい材料、生地を好きなだけ。理由もあれば

家庭科は苦手なのですが、ツイルはよく使う。

5》達成したい目標をお願いします

もくひょう…。
*納得できる隼人さんを出せるようになりたい:まぁ顔が残念だから限度あるけどさー。いづれ10年後ももうちょっとマシになれるようにしたいけど、まぁ今はいい。
*キャラによって顔を変えたい:元がのっぺりあっさり醤油顔なので出来ないこと無いはずだっ!
*写真の構図のセンスをもっと磨きたい:ヨウカさんも言ってたけど、最終的に他人の写真撮って写真集とか作れる位上手になりたいし、こまさんの撮る写真好きだから是非カメコで来て・って呼んでもらえるようになりたい。
*表情を…orz:なんかこう、キャラの世界観を崩さない表情を作ってあげたいですねー。隼人なら隼人、ツナならツナ。ツナとバジルとか雰囲気似てるんだろうけど、キャラ違うんだから違うはず。
衣装とか化粧とかポージングとか外見的なもんだけじゃなくてカメラのファインダーに入った瞬間の雰囲気がそのキャラっぽい・ってのが目標。
コスって目の前にいるのは3Dだけど写真に撮った瞬間に2Dじゃん?
その中間のカメラ向けてる瞬間がすごい好き。ファインダー覗いてる時は割りと1番好きかもしれないなぁ。ポーズしてる時はそのキャラなのにシャッター切った瞬間に素のその人の人柄とかが出るのが好き。(こいつキモイ。w)
その位愛を込めてやりたいんだ。一緒にいる人がホントにそのキャラにいるような気分になってくれたら非常に嬉しい。笑


6》最後に回す人10人

うーんと、じゃぁ適当に。

うね吉(黒ツナギを買え。)
草佳ちゃん(10月以来ってマジでか!)
桐子(1日ごめんねぇ…><)
くれはさん(遠距離はそろそろ辛いです十代目。)
こくとーさん(ニーハイソックス上げてないな俺まだ)
翔ちゃん(今度オレンジ合わせしないか。)
音乃さん(雲雀を濡らすフラグが立ってます。)
ヒデトさん(ディノ兄と画策してます。↑)
かりゅさん(嵐戦で会いましょう。)
にちこさん(抱いてください。)

スルー可です!
にちこさんとか既に回ってそう!w


最近十代目が足りない。(ボソ
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/89-14c8ac02
