2008.05.24 残念すぎる。
久々にクロームヅラを引っ張り出してきて、一応化粧してカラコン入れて被ってみたんだけど、

残念杉田。


あああああ、ええええええ、
顔の作りが釣り目さんだからなああああぁぁぁっぁぁあああ。
無理あるって。無理あるって。。

まぁ、頑張る。俺頑張る。


なんかさ、やるからにはあたし着ただけって嫌なんですよ。
だって着るだけなら別にちょっと変わった普段着じゃねーの。
キャラに近づくからコスだろうが!って自分ですっげーー思う人。
二次元と三次元の間を融合すんのがコップレだろー!って思っちゃうんだよな。
だから隼人さんとかぶっちゃけもう一個ヅラ欲しい。
あの人初期と髪型違うし!!!
ゲンミツに言うと嵐戦と今も違うし!!!!
嵐戦やるときは嵐戦に近いヅラを使いたいですねー。まぁどうせ妥協するんだろうけど。
別にそれを他人に求めたりしないですけどね。
あ、でもあたしがガッツリメイクする人なんで一緒に写真撮って浮かない人と個人的には遊びたいなとは思いますね。
なんかだって一緒に写って「え、何これヅカの人と記念写真撮ったの?」みたいになると嫌じゃないですかー。
かと言ってもう化粧薄くとか出来ない。wwww

そして重大な事実に気付く…。


眼帯無くした。


どーしよ!!!!!!
うおおお、死ぬ気で探す!
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/88-d3276154
