あああああ、スッキリしたーー!!!!
拍手、足跡帳含め20通以上メール返したら目が痛いっていうか、朝になってた。笑
まーいいや。

お待たせしてごめんなさいね。

こういうのってちゃんと読んで、ちゃんと返したいのでどうしても疲れたらまたにしようしようって思う内に日が経っちゃって><
けどいい加減日が経つほうが失礼だわ・と開き直っていっきに返信。

あーー、Dグレのさ、
本気でフォーとチョメがやりたくてさ、カラーが知りたくて、
今ひたすらアニメDグレ見てんだけどさ。

フォーにしろ、チョメにしろ、出てる時間が短くて探すの大変です。
ええええええ、チョメどこーーー!!!!

いづれ嵐/山のスタジオに呼んでいただけそうなので、おにゃのこ出来るようになりたいんだよな。
クロームちゃんだけじゃなーーー。
だって表情無いからさーーー。撮ってる方も撮られてるほうも楽しくないと思うんだ。
やるなら思いっきり表情出せるキャラが良い。
うーーん、いつになるかにも、よるんだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/84-2e0d608a
