あのですねーーーー。

あーーー、まぁあたしがミクシィでコス写あげてるからなんか?
これはアタシが悪いんか?


うーーーーーん。
あれですよね。
なんていうか…。


うん
って感じですよね。

こういうのたぶん普通の人はブログなんかで書かないんだろうけどさ。
あたしは書くよ。


そんな感じの内容です。
読むなら、覚悟して読んでくださいね。

最低限のことだと思うんだ。
無茶苦茶言ってるんじゃないと思うんだよ。
挨拶くらい、してください。


コス写は他の人のを見るのも撮るのも好きなので、コップレコミュとか、更新されるたびに見に行くし、割とあたしも投稿する人です。
どうせ化粧バリバリで素顔なんかわかんないし。笑

そういうことでなのか、まぁそんなん知りもしないせんですがね。

いきなりマイミク申請が増えてちょっと困ってます。
そういう人に限って、挨拶無し、自己紹介無し、どこから来たのかも無し。
ただ
「マイミクおねがいしまーす★」
とかだったりします。

酷いときには
「アルバム見たいんでよろしく」
的な一言だったりして、本気でこれ18歳以上なのかって疑いたくなります。
悪いけど、速攻で拒否ってるから。

自分からマイミク申請するときってようはかすった位だとしても相手に興味持ってるってことでしょ?
なら相手のプロフィールくらい最後まで読めよ。
うちはちゃんとプロフにいきなりマイミクお断りって書いてあるぜ。
顔も見たこと無い人とマイミクになるのに抵抗はありません。そこから仲良くなればいい。
メッセージとか送ってくれたら比較的どんな人に対しても良い印象を抱くし懐きます。
相手からの好意はとても嬉しいので。
けど、最低限のマナーも無い人とはどんなに素敵な人だろうが仲良くなれると思えません。
そりゃさ、知己の友とかだったら良いけどさ、その辺空気嫁。
親しき仲にも礼儀ありって言葉もあるくらいなのに、親しくないのに礼儀もないんじゃー話になりませ。んよアンタ。

こういう人が多いので、挨拶も自己紹介もきちんとしてくれてるのに、いきなりマイミク(…)って人も拒否せざるを得ないんですよ。

なんかいろんな人がいるなぁとつくづく思うんですけどね。
大学とかじゃあんまり接しないタイプとか。
別に学歴とかそんなんじゃなくて、きちんと最低限のマナーを持った人とマイミク付き合いしたいです。

あまりにも酷いんじゃたとえマイミクオンリーでも写真あげられなくなるよ↓↓


現在ちょっといろんなとこに写真アプして釣ってます。
性悪なの分かってるけどね。ちょっと、不信になります。こんなに多いとこっちも。
頼むから、非常識人釣られないでくれよ。

Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/82-5c519c3a
