上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05.18 山獄祭@WTC!
IMGP6396.jpg

おぎゃー!もうレポが溜まりに溜まってるんですけど、
もう最新の書いちゃいます!
また順番入れ替えますーー><

どうぞ!
写真あげました!
20080518_27.jpg IMGP6283.jpg
山本武:サイカさん
獄寺隼人:こま


最初は2人とも初出しの77スーツでした!
おめかし隼人!www

っていうかですね…。


この日のWTCアーカイブ予想だけで、112人だったんですよ…。
うわーを。正直ドン引きですよ。
最初は人を避けてセンイの予定だったんですけど、諸事情でWTCに変更を決めた後、2人して、

「ちょ、マジ人多くね?」
「これ、絶対撮れないよな…。」

「「リベンジしよう」」


行く前からリベンジを誓ってました。笑

人が多いのが分かってたので、早めに行こう!ってなって、10時過ぎには並ぶように会場へ行ったんですけど、
その段階でかーなーーりーーー、並んでて萎えました。
2人で萎えーー、テンションロウーー。笑
多いなぁ、これまともに撮れるんかなぁって心配してたら、すぐ前の列に見たことあるシルエット…。
こくとーさんじゃーないですかー!笑
っつか前の列って。笑 とりあえず早いこっくんとの再会でテンション上がりました。w
こくとーファミリァの白滝さんとハリコさんは二度目ましてで、アリカさんはほとんど初対面でしたが、(ほんとにちょこーーっと写真撮らせてもらった程度)こま、夜のお菓子(うなぎパイ)を配って親睦を図る作戦を取る。笑
いや、お土産だったんだけど!普通に!w
カバンから飴出す大阪のオバちゃんばりに出してやりました。えぇ、華麗に。
作戦が成功したかは不明。後々の行動を加味するとドン引きされた可能性大。orz笑
そして神田明神の縁結びを贈呈。
これは付けてても恥ずかしくないよ!w

そんなこんなでいろんな話をしている間に開場してお着替え。
隼人ウィッグがヘコたれてて、こまが凹たれる。
ああ、やっぱ、恥ずかしがらずにマネキンのまま持ってくれば良かった…!!!
ある程度メイクはしていった(珍しい!)ので、何に時間かかったって、隼人のウィッグのセットに1番時間がかかりました。wwww

結局サイカ武をお待たせして、初出しの77スーツ出動!!




IMGP6300.jpg 20080518_03.jpg
IMGP6301.jpg
たーのーーしーーいーーー!!!
初出し衣装はテンション上がるなぁ!!
とりあえずピンを撮り合ってたら、カメコさんに声を掛けていただき、ピンもツーショも撮っていただきました!
すっごい良い人でびっくりしたー!写真も綺麗で尚びっくりしたー!
マサタカさんありがとぉvv
復活好きでカメコさんとか最高です★
また撮ってください。←

っていうか隼人、今回は容赦なく受けでいいやーと開き直ってたので、いろいろ、酷い。笑
20080518_44.jpg 20080518_29.jpg
いろいろ酷い隼人さんたち。

山獄スキーのサイカたんはともかく、カメコさんにまで、
「エロイッスね!」
と爽やかに言われた日にゃーもうどうしようもないよね。笑
つかカメコ捕まえてまでホモ撮らす俺ら。笑
ちょ、自重しろってwwww
そして超暑かったです。やっぱあのお天気にスーツは辛いよね。w
しかも隼人さん、ほとんど黒だもんね。98%位、日光吸収してるよね…。

20080518_30.jpg 20080518_35_20080521222152.jpg
調子乗ってめいっぱい撮られてきた★写真綺麗だといっぱい載せたくなるね!
自分なのにね!キモイ!いや、これはアタシじゃなくてこまさんだから良いか!!
マサタカさん撮ってくれてありがとうvv

IMGP6357.jpg IMGP6361.jpg
遅れに遅れて母の日な2人。笑 いや、ガーナを発見したからなんだけど。うん、隼人は遊びすぎた。
反省してる。w


途中若い綱吉さんに武を取られたので、その隙にDグレに浮気してきました。笑
その時にメインホール?ではエコライダー的な環境を守れ!ショーがやっててびびった。
WTCにしてはパンピー多いなと思ったのはこのせいか!
でも見てるのが子供にまじってミクだったり舞台上がって質問に答えるのがでん凹だったりといろいろカオスでした。
ちなみにこくとーさんはー、Dグレ全員でー、舞台に上がりたいとかー、無茶なこと言ってましたー。(チクリ魔風)
そこでDグレ合わせを粘着してきました。笑 もーね、あれよ。一眼持たせたら駄目だよアタシに。笑
せっかく階段にいるんだから遠近で撮ってあげるーとか言い出し、立ち位置だー視線だーって注文を付けまくる。笑
すいません、こっくん以外は皆さん二度目ましてですよねーーーー↓↓
ショーやってて声が聞こえないとかなったらアリカさん(神田)が、俺っちの声を復唱してて申し訳って感じでした。笑

こま:「あ、神田以外は視線外し、でお願いします!」
アリカさん:「神田以外視線外しておねがいしまーす」
他:「りょうかーい」

ちょ、足並み揃ってんじゃねぇか。さすがこくとーファミリァ。(違)
被写体が良いといっぱい撮ってあげたくなります。w
とりあえず気が済むまで撮らせてもらってきました。あたしの。←
あー、楽しかった。
IMGP6349.jpg
今回のアタシの秀逸。っていってもあたしのデジカメじゃほとんど撮ってないんだけどね!w





IMGP6381.jpg IMGP6389.jpg
IMGP6391.jpg IMGP6418.jpg

そして次がオレンジツナギ!
超 す ず し い !
暑くなったら脱げるってのが1番良いですね!w
オレンジツナギはアーカイブ情報によると大手さんのオレンジツナギの綱吉さんがどっかにいるとあったので、ちょこっと探したのですが、それらしい人は見つかりませんでした。残念!
大手で綱吉さんとか、超遊んでもらいたい。(図々しいわ)
関西にしては珍しく復活がすごい多かったんだけど、なんかなー、サイカたんも言ってたけど、リボって二極化進んでますねぇ。
つか、あたしの周りのレイヤーさんが綺麗どこ過ぎて。
・・・・・・目、肥えた。
10年後骸さんとか10年後雲雀さんはレベル高い人多かった印象でしたね。
けどあたしどうしても隼人と綱吉を探すし見てしまうんだよなー。
結果的にあんまり人数自体がいなくて残念でしたー。

ていうか最近隼人少なくないかー、ムムムーン!
寂しいなー。まぁ仕方ないのかなー。
綱吉さんを探して一回りして、隼人の天敵風が強いので屋内に逃げる。笑
あたし知らなかった場所があってびっくりデシタ!
あそこ綺麗に撮れる!
そこでオレンジツナギのピン撮ったり、サイカたんのお友達にツーショ撮ってもらったりしてるとこくとーファミリァ再来!www
あちらも涼しげな格好になっていてお互い開放的でしたw
3.jpg
プリクラ風加工。え、俺うざいっ!wwwww 加工しながらキモイと思った。

そしてそこでもがっつりカメコってました。
ちょ、隼人、リナリーのケツばっか追いかけてないか。笑
何だ、バク・チャンか!w
おまえ!じゅうだいめはどうしたー!!!!www
とりあえず神田の華奢っぷりに密かに萌えたとか内緒です。笑
ラピもかっこいかったし、アレンくんはもう言葉にならなかったんだけど、第一声はそれでも、

「っていうかティムでけぇ!!」

でした。w
すごいなこれって思ってたら中身はビーチボールっていう!!!!爆笑
ちょ、ティムキャンピーの空気入れる係とかに立候補したいです。笑
とりあえずどっちが上か分かんなくてごめん。角とか言ってごめんティム。大好きなんだけどさ。
おまえ、目とか、つけてもらったほうが良いよ。
あたし書いてやるよ、空気入れるついでに。ベルバラみたいなの。
そしていろいろまた注文付けながら写真を撮ってきました。
あー楽しかった★(自分ばっかり)
個人的にはアレン君だけが起きてて他4人が仰向けに寝転がってる構図の写真が好きです。
データ欲しいなー。(人の合わせなのに)
ああいう構図でイラスト描きたい。
いつかDグレであのこくとーファミリァにも入りたいです。
ちょめ助で。(そういうチョイス)
アレン君が好きで、リクは神田で、ラビにキュンってするんだけど、萌えるのは断然ちょめ助!!!
ええええ、絶対可愛い。ちょうもえる。サチコォォオオオオオオ!(引)
江戸戦を全員揃えたらいいよこっくん。
あたし知り合いに綺麗なミランダさんいるし。
あと誰、クロちゃんか!クロちゃんいるならエリアーデやりたい。(江戸戦どこいった)
Dグレはおにゃのこ合わせとかも楽しそうで妄想が膨らみます。
リナリーとミランダさんとーー…あれ?w エリアーデとロウファちゃんとアニタさんと、あとロードか!
あ、フォーもいるわ!
すごい面子だな。w 集めたら圧巻ぽい。
おにゃのこならー、ロウファちゃんかー、フォーをやりたいですーー。

IMGP6440.jpg
ネタ写。猫耳。

オレンジツナギは楽しかったけどまだ撮りたりない感あったなー。
けど2人とも気力が無くなって来て、とりあえず着替えてマクド行こうぜってなって制服に着替えた段階であと1時間切ってました。笑
マクドでぐだぐだしてたら撮る時間なくなって制服はほとんど撮ってない。w
IMGP6442.jpg
ぐだぐだマクド。こういうのも好きだ。笑

けど、まぁ前にも制服は撮ったからいっか・ってなった。w
最後はもうみんなヘロヘロでした。w人酔いしたけど思ってたより撮影出来てよかったです。

おうちに帰ったら何もせずにパタンキューでした!
遊んでくれた皆さん!ありがとうございましたー!!

IMGP6425.jpg
最後はお気に入りのやまごく写真でー★

塔矢さんを見つけられなかったのが残念でなりません。次こそ…!
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/81-a410f7fd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。