明日は諸事情により、センイからWTCに変更です。



アーカイブに告知してる人だけで100人超えってどういうことですか。

え、何、何かくんの?またコスモード?
ああああああ、テンション下がる…。
絶対撮れない。絶対まともに撮れない。

分かってて行くから仕方ないんだけどさ。

既にサイカたんとはリベンジを誓いました。行く前から。笑
やまごくあわせ始めてだから本気楽しみにしてるんだけど。

あああああああ・・・、えええええええ・・・・・。
みんなWTC行き過ぎだろ…。
まぁあんまり開催される場所じゃないから貴重なのかも、しれないけど・・・・。
明日は、やまごくでプリクラ撮りたいです。
やまごくでマクド放課後デートしたいです。

っていうか衣装が、

77スーツ、オレンジツナギ、制服って何語。爆笑

ちょ、いきなりやりきってるやん!!!!爆笑

時間が長いから3着着ちゃう?ってノリでした。ww
でも2人とも気力が切れそうなので制服は出るか微妙。笑

まぁ、おかげで久々にこっくんに会えそうデス★
わーい久しぶりー!会えるの楽しみにしてる!vv

塔矢さんもWTCッぽいので死ぬ気で探して死ぬ気で絡むことにします。←迷惑
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/80-8f9e44bc
