うん、なんかこうね……。

むしろコップレのが萌えます。山獄は。

個人的にはさ、3次元的にはさ、好きなんだよ。短髪黒髪って。
うん、大好きなの。

だけど………。
隼人と絡んじゃダメだ。

なんか、アタクシが隼人やってると時々武にナンパされるせいかへーふーん、やまごくーな感じで、しかも知ってるサークルってタツノ経由ばっかりだから、一式アキラさんとかこたさんとか、菊地灰次さんとか、割とアッサリ絵の人が多くて(タツノの好きな絵の傾向)だったから、ナリスとかちゃんと聞いたの慰安旅行が初めてだったし、コテコテー!みたいなの、見るのもぶっちゃけ初めてだったんだわー。

あ、ごめん。
順を追って話すとさ、今日これから試験でさ、
せっかく梅田出るし、だらけさんに寄っていかにせんおさまりきらなくなった薄い本をごっさり持って行ったのね。

意外に高く売れてよかったんだけど、うっかりそのお金で初音ミクの衣装買いたくなったりしたんだけどさ(…)月刊ごくつな欲しくなったんだけどさ。(笑)
そだ、その月刊ごくつなを舐めるように見てたら、横にナリスさんの山獄があって、ふーん、って見てみてびっくりした。

何にびっくりしたって、思わず
「ないわ」
って声に出してた自分にビビった(笑)
その後、誘惑を振り切ってだらけを出た後にブック1stに捕まり(このヲタクめぇ!)綱受のアンソロジィの量にもちょっと引き、再トライ山獄!でちょろっと見てみたんだけど

「十年後はもっとないわ」

でした。
ごめ………。

なんかその山獄アンソロジィの裏表紙が、10年後隼人が愛おしげに武のネクタイ締めてる図だったんだけど、

「隼人が10代目以外のネクタイなんか締めるはずねぇ」

とか思ってしまった。

最近コスで意外に山獄が楽しかったから、これはあたしレベル上がったんじゃね?!と思ったんだけど無理でした……。

うーん、なんかね、武が隼人好きなんは分からんでもないんだが、隼人は違うんじゃねーかなーって思うんよな。100歩譲って綱のことも何も思ってなかったとしても。
それなら獄はノーマルであって欲しいなぁと。

ま、自分の嗜好を改めて知った感じ。
でもコップレやまごくはホント楽しみ♪♪
いつかうね子武とも山獄やろっと♪(笑)

やまごくはつなごくの前なら萌える。(おまえ最低)
ツナヨシが武から死ぬ気で隼人を奪えばいぃ。

学生山獄なら割とたぶんイケる。けど、メンタルのみ。
受けでも攻めでも、手を出して良いのは十代目だけ。

山獄上手にハメないとはまらないことに気付く。

ただ、

一式アキラさん×菊地灰次さんはグラッと来た(笑)

一式さんは獄綱描いてるの1本読んだことあるし、菊地さんは神がかった綱獄描くし。

あー、やまごくこっぷれ楽しみ!

なんか二次限とコップレって違うんやなーって超思った。(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/79-843340d3
