ああぁ嫌だ。
テンション下がる。

けど仕方ない。
あたしがちゃんと真面目にしてなかったのが悪い…。

クソー、タダじゃ帰らねぇ!
と言ってみる。(弱気)

がんばれ俺ッ!
週末は武とデートだぞー。(エサ)

そして増える白蘭リクエスト…。
ミルフィーかー。
白髪かー。

…またかッ!!爆笑。

あ、あと新アニメED隼人リクして下さった方。
みました、しんえんでぃんぐ

あれですか。

あたしに、

濡れろとな。笑笑

わかりました、就活終わったら濡れましょう!
濡れてやろうじゃーないですか!(病んでる病んでる。笑)

就活決まったその日にハコスタジオ予約してやろーじゃーないですか!
桐子、てめぇカメコで来いや。(壊れてる壊れてる。笑)

弁天町で濡れてやろぅじゃないですかッ!

だれか濡れ合わせしませんか。爆笑

綱たんもタケスィーもひばにゃんもびっしょびしょだったよ。笑

つか人さえ来てくれれば衣装もヅラも貸せるんだけど。←綱も雲雀も持ってる。

はぁ、

がんばろー!

一部不適切な表現をしたことをお詫びいたします。(主に桐子さんごめんなさい。)
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/74-8e4b7e48
