2008.05.12 隼人ONレンジ
20080512200712
なんかせっかくセットしたのでもったいないから18日のヤマゴク祭まで取っておくことにした。笑

ていうかなんかさ、顔とかは仕方ないとしてさ、
ウィッグに関しては、再現できうるとこまで再現したいよね。

そんなわけで惚れた隼人レイヤーさんの写真を横眼にあれやこれややってみたけど無理だった。

もうちょっと切らないとなんだよ、分かってるんだ…。長いんだよあたしのハヤヅラは。

けど度胸がない……。
だってせっかくここまで上手くカット出来てるのに……。

ああああ、とりあえず、横浜から帰ったらカラースプレーを買って襟足を染めよう…。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/73-6ae2364e
