みつけた!みつけた!!

ドストライク隼人!!!!


ぎゃああああ!!!!好みアタクシ超好み隼人ですーー!!!!!
あぎゃあああああ!!!しゅきー!
なんだドキがむねむねするー!!!

あああ、あのあの!あれですよ!
個人で楽しむ範囲だから‥、写真保存してよいでしょうか!
むしろパソ画面を写メしたい!!!
個人で愛でるだけ!めでるだけっ!
誰にも見せてあげないんだからー!w

あーーでもなーーー、綱吉さんだと隼人でナンパするんだけど、隼人だと絡めないんですよねえええ!!!!!!

さて、どうやって口説こうか。(おい)
口説くっていうか口説かれたい。笑
隼人かっこいいなああああ!!!!!

とりあえずメッセージ送ってみようかな。テンション高く。

あああああああ、でもトーーキョーーーーですよ!!!!
関東め!!!
静岡あたりで日本列島を谷折りにしたい!!!


よし、メッセージ送ってみようそうしよう。
何事もやってみる。これあたしのモットー。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/72-6216de89
