2008.05.12 ネタバレ!
本誌読んだ!!!!!

ちょ、何あのゴクデラッシュ!!!!



金欠の俺にさらに散財しろと!!!!!(230円くらい出せw)
いやだってさ、今月はもう遠征しない!って思ってたのに、14日横浜だよ馬鹿め。
何が哀しくて自分の誕生日にネオロマ聖地行ってんだ!!!!
空気読めネオロマ仕掛け人めえええええ!!!!(試験はコー○ーか。)

でも是非雇ってください(下手)笑

ネオロマやったことないんだが、大丈夫だろうか。
行く前に死ぬ気でハルトキとかやっておくべき??笑




話が反れました。
以下ネタバレ注意!!!!
雨の波動を持ってる発言には山獄フラグに震撼しましたが、全員の使えるようでホッとしました。

あたしホント、ツナ獄ツナなんだなー!って思ったw心の底から。


でも1番使うのは雨か‥。しかもあれだ、ボックス数、多いし。
世間は山獄なのなー。
こんかい好きCPが3つ被ったマイミクってトピでも見てたら圧倒的に山獄多かった。
獄ツナより多い気がしたなぁ。
たぶん山獄って獄ツナよりも描き手さんが少ないんじゃないか?全然知らないけど。
だって、描きにくいよ、山獄。萌えるとかじゃなく、絵的に。
武むずい。かっこよく描いてあげられない。

まぁ、いい。
で、問題はだ。


どうして大空リングが無いのかってことですよね。

めっちゃ見返したし。
ツナは?!ツナは?!!!
十代目と融合しないの?!
あーー、私生活で融合してるからいいのか★
って思いたいくらい読み返したよ。笑

でもさ、あれだよね。
きっと隼人さん、技が完成したら十代目に見せたがっただろうからさ、
じゅうだいめ見て見てー!って見せたと思うんだよね。
そいでさ、ツナもニコニコかわいーなーとか思いながら見ててふ・とさ。

「ねぇ」
「はいなんでしょう十代目!」


「俺の、無いの?」



とか言って拗ねちゃったらいいよね!


まぁ、というかあれですよ。
真面目に妄想しますとね。(真面目ってなんだ)


将来的にツナと獄寺が背中を守りあって戦うフラグでしょコレは。wwww

だって2人で全員分じゃねぇか。属性的に。
キタキタキターーー!!!!ww

というかこの能力で獄寺は抗争という抗争をツナを組むことになるんだと思うな!!!vvv
だって2人で全員ぶん‥(以下略)

あーーー、隼人可愛い。かっこいい。
萌える燃える萌える。

けど、
システィーマC.A.Iは作り直さないといけない‥。
何、あのマシンガンみたいなの。どうやってだしたのよ。



なんかさ、あの隼人の武器の最終形態っていうか、これやったら超強いけど確実に死ぬよ・みたいなのがさ、

大空リング波動との融合

とかだったら萌えるな。っていうかありえる展開だよね!
だめだよごくでらくん!でもこうするしかほうほうがありません!みたいな。wwww

全ての大本の大空を、属性の1つが許容することは出来ない。
大きすぎる力の代償は命。


だがその一瞬だけ、嵐は大空を追い越せる‥。




その生命と引き換えに。





みたいなみたいな!!!!(ホントめでたい。)
妄想の途中だけど学校行かなきゃ!!

また続き書きます!
もえたー!
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/70-2048c0d0
