IMG_000055.jpg

にちこさんから戴きましたー!ありがとうございますvv
イメージカラー、黒で。www
黒か。w

黒胡麻=くろごま(黒狛"。スパナ的なノリで)で隼人。
え、ハッキリしない!!!ww



・あなたの本名は?
うちの世代で言うと、石を投げればこの名前に当たると思うよ。

・何型ですか?
O型です。
B型でしょ?と言われます。どういう意味?(笑顔)

・動物占いは何?
パワフルなトラ。
ドンピシャ。

・家族構成は?
父母弟

・あなたはどんな顔?
空港に行くと必ずチャイニーズと間違えられます。
ちょっと不機嫌な顔してると男と間違えられます。

・恋人いますか?
二次元に。

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
顔…。てっペーは可愛くてしゅきよ。

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
ポルノかな。

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
異常なほど汚い。よくここで生物が生息している。

・何処の携帯使ってる?
ソフトバンク。

・ナンパされた(した)事ある?
キャバなら。

・モノを盗んだ事ある?
つい最近、ロスの日付を間違えてまだロスじゃないの持って帰って着てしまいました…。ごめんなさい。

・マイミクに親友いる?
うーーーん、親友って一人にしぼるんなら、いない。
みんな同じくらい好き。

・短気?
非常に。

・SとMなら、どっち?
割とS。
けどツボにはまりすぎるとMになる。


・コスプレ好き?
ノーマルは別に燃えません。
スッチーとか割とどうでも…。
けど、スッチー服の隼人さんとかに興味は大いにあります。

・人生の教訓になった本は?
本っていうか、
「出会う人全員に好かれる必要はない、出会う人全員を好きになる必要もない」
ってテレビかなんかで言ってて、一時いろいろと病んでいた高校時代には救われた。

・回してくれた人はどんなひと?
いろいろと男前な人ww
一緒にいて楽しいと思いますw

・回してくれた人の色は?
あおみどり。

大空のイメージが強い(笑)けど、みずいろとかそらいろって言うほど良い意味で無邪気な方ではないと思います。冷静で人生達観してる観があるので。

白≫隼人
黒≫綱吉
赤≫リボーン
青≫武
橙≫了平
緑≫コロネロ
桃≫ランボ
黄≫イーピン
紫≫雲雀。

すいません適当です。
ようは回す気が無い。

Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/68-87ce321d
