世界コスプレサミットだって★


http://www.tv-aichi.co.jp/wcs/

ビビッた。世界で予選とかやってんだもんよ。
メキシコ大会とか、アメリカ大会とか名前だけ見てたら、なんかレツゴ思い出した。
アメリカ選抜が好きだったな。レツゴ。
ミニ四駆と一緒に激走するのが夢だった。笑
っていうかあれだよ、FFキャラとか外人がやったほうがガチにきまってんだろーがー!!!笑
でそこに協賛してるのがテレ/ビ愛/知。
随分寛大なメディアなんやなーーー。

なんか選考に申し込むだけでイベント割引券とかくれるのは美味しいと思った。
そんで、なんだ、二次選考では3分間のパフォーマンスってwww

【選考基準】↓
「パフォーマンス」「コスチューム」「ストーリーの忠実さ」の各カテゴリーについて審査員が点数を付けます。

①「パフォーマンス」(10点)演出力、創作力、エンターテイメント性

②「コスチューム」(10点)出来栄え、原作への忠実さ

③「ストーリーの忠実さ」(5点)パフォーマンス内容が原作のストーリー、キャラクター設定などにどれだけ忠実か

ワロタ。

でも景品のミシンはちょっと欲しいなー。
けどあんまりあたし使わないしいっか。

つかあたし作った衣装っていうとクロームちゃんくらいしかねぇや。
でもあれ綺麗よな。
袖付けはあたしがしたからよれちゃってて微妙だけど。笑
2人一組ってwwwwカオス。
出るかうね吉。

割引券、欲しす。

Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/66-86a606e6
