…を、ここでイッキに答えます。
イベントとか、メッセとか、ミクシとか。まぁ主にイベント会場でだけど。
ゆえにレイヤー質問が多いけど。笑

・・・・orz
いいのか、あたし。これでいいのか。


まぁいいや。最近モラトリアムなのですぉ。
自分を見失っている。笑


もーいいやー
質問答えマース!
うだうだ長いのでちゅーい!
【次のイベントはいつですか?】
これ多い。笑
月2にしてから特に多い。

次は5月18日センイシティーです。
サイカ武と山獄祭です。
77スーツと制服です。

5月はこれで終わりです。
6月は1日にバースタジオで撮影会(10年後綱吉)、全国前にロケハン、コップレは2つだけ。
全国にはサークルで出ます。
新刊出します。
綱獄シリアスで。かしろさんと合同です。素敵過ぎて鼻血も出ないです。w
余裕があれば意地と理性とストラテジーの続編を出したいです。
閑話はネットにあげたい。牛乳飲みすぎて腹下す綱吉の話。(お前ホントにツナ好きなの?)


【次のイベントに持ってくる名刺は?】
これ初めて聞かれたときびっくりしたんだけど。笑
すいません、名刺作るのサボってて。orz

18日には、コロネロと、クロームちゃんと、初出しの隼人名刺を持っていきます。
眼鏡隼人の名刺も作ったんだけど、画像編集が綺麗にいかなかったので2枚くらいしかありません。
コロネロもあと少し。ネロ無くなったらリボーンを出そうかなと思ってるのでしばらく最後ですコロネロ。

あと、イ/ギリ/スで名刺は作る予定ありません。笑
だって残念過ぎた。


【14歳隼人で使ってるウィッグってどこのですか?】
プリキャラのシルバーグレイをカットしました。
ピタッとするワンレンは似合わなさ過ぎるので、高さのあるやつが欲しかったので。
ただ、ものすっごいワッサワッサするんで大変です。
でも白壁でも色飛びしないのは魅力v


【隼人コスだと何出せますか?】
制服なら、カーディガンと、ブレザー。
オレンジツナギ、未来編の私服と潜入服はすぐ出ます。
ちょこっと小物揃えたらすぐ出せそうなのが黒ツナギと標的120表紙。
まったく準備ができてないけど意外に期待されてるのが、嵐戦。笑
あたしに脱げってか。


【綱獄ツナ以外では隼人関係合わせって無理ですか?】
全然イケます。っていうか次は山獄です。笑


【どこにメッセージしたら返信が1番早いですか】
・・・・・ホントすいません返信が遅くて…。
えと、そうだな。ミクシィ、かな。


【え、っていうか絵描きだったんですか】
・・・・・すいません着てばっかりで。笑
一応そっちが主・と言い張りたい感じです。笑
絵描きっていうか入りは夢作家から入りました。


【コップレ初めてどのくらいですか】
10ヶ月くらいですかね。


【イクスグローブボンゴレリングバージョンってあれ買ったんですか?】
作りました。
1000円以内で作れます。
また気が向いたら作り方載せてもよいですが、あんまり綺麗な出来じゃないので恥ずかしい。


【グローブの上から付けてるリングはオフィシャルですか?】
オフィシャルですよ。メイトで売ってるキーホルダーです。
あれに、窓ガラスにピタッてくっつけるようなぷにぷにしてるシール(?)みたいのを切ってくっつけました。


【綱吉で使ってるウィッグはどこのですか】
えと、くるくるの変幻自在です。ノーカットです。
大人と子供と同じの使ってますが、デコの位置をずらしてます。


【リクエストってして実現してくれます?】
・・・・・・確約は出来ません。
が、念頭には置いてみます。w

神田、リナリー、白蘭、ルルーシュ、をプッシュされてます。笑


【SNSだと何やってますか】
ミクシィ、コスプレーヤーズアーカイブ、Cure、L-NET、amiqos…。やりすぎ。笑
1番見てるのはミクシィです。


【愛してるって言わせ隊!って本にしないんですか】
これ笑った。
あなたamiqos見てますね。笑
amiqosはマイナーだからってんで、プロットとかネームとかがんがんあげてるんで、意地と理性もかなりネームとか挙げてた。笑
内容バレバレやん。

いづれ、機会があれば。笑


【復活以外で何かやってないんですか?】
これも多いですね。
今のとこ可哀想なくらい復活愛なので他にメインが移ることはしばらく無いかな。
復活コスに飽きたらレイヤーあがると思う。

ヒカ碁のアキラとへたりあのアーサー(英)はできます。


【今気になってるジャンルは?(今後やりたいコス)】
ドラえもんズの擬人化はドラニコフが活動できるくらい気温が下がったらたぶんやる。エルマタですがね。
気になるのはDグレのアレン君とか、エリアーデとか、ちょめ助とか。
ちょめ助はやっときたいな。

あとあれだ。大ハヤはリベンジしたい。(すいませんスペイシーモリタ様原作(?)の大人綱獄海賊パロディです。)サーチとかに登録されていると思うので気になった方はそちらからどうぞ。うちの本家サイトからも飛べます。(ここで、このノリ(コップレとして)でリンクしても良いか判断に迷ったので載せませんでした。)
カメラマン連れてロケしたい。
そして季節柄、夏服のデザイン画出ませんかね…。夏場に真冬コートはきついです。笑

あとはへたりあ!
スイスさんはほぼ確定。
あとイギイギをリベンジして、いづれ海賊バージョンでも出したいです。にょたりあ版を連れてあるきたい。水柑ちゃんにょたイギやって★女海賊で。

復活で言えばラルミルチ?リボとコロ出したらアルコ極めるべきなのか?とか思ったけど、マーモンとか可愛い系無理なんですけど。


【今後の予定を教えてください。】
あー、最初にこたえてしもうた。
箇条書きに答えてるからな。

えと、

5月18日:センイシティーで山獄祭。(14歳ハヤト)

6月1日:バースタジオで撮影会(カメラマン随行)(捏造10年後綱吉)

6月8日:ウヅキさんと翔ちゃんとこの復活大型にお呼ばれ。(まさかの14歳綱吉)

6月21日(かな?):大阪某所で夢パロ撮影ロケ班出動。笑(14歳隼人)
すいません、夢パロ(全国で出す綱獄同人誌をコップレで補完するっていう無謀壮大なプロジェクト)でカメラマンしてくださる方募集です。まぁ別に顔出しに来てくれるだけでもいいし。笑
14歳ツナ獄と、24歳ツナ獄で綺麗ドコロが3人もいるぜ。見物がてら誰か来ないか。www

6月22日:全国大会。サークル参加します。

7月某日:へたりあ合わせ(スイス)+ガンダムW合わせ(ウーフェイ)

8月某日:夏コミ遠征。前後は関東組に遊んでいただきたい感じ。(希望)


かな。あれ、月2回っての、6月の段階で守られてない…ww


7月へた合わせが入って埋まりましたね。
まぁ行きたくなったら結局突発的にどっか行ってると思いますが、そうなると京都のイベントだと思います。
だって、チャリでいけるんだもん。
交通費かかんないんだもん。

誘ったら割とほいほいっと出てくると思うので、声掛けてみてください。笑



こんなもんかな…。
あ、これは質問にはなかったけど、主張しとく!(何だ)


【是非やっておきたいコップレは?】
標的120隼人です!!!
ガチっぽいワイシャツを手に入れていったいどのくらい経つんだ!
出してあげたい!
未来編もやったし、77スーツは出せるのが決まったので、あとはこれだー!w
あ、あとオレンジツナギをリベンジしたいです…。
ウィッグ変えてから出してねぇ。

シュウカツ決まったら毎週遊んでると思うんで!www


かふぇおれさんツナツナ合わせしましょうね!
るかさん獄ハルでデートしてくださいね!
リリィさんとはねっちょり語ったりするべきだよね。笑 ツナ獄語りましょう!そいで綱獄合わせましょう!抱いてくださいじゅうだいめ!
かしろねーさんお仕事落ち着いたらかまってえええええぇぇえ!
かりゅさんとは嵐戦で会いたいですな。w
全国でお会いできるのを楽しみにしとります麗螺さん!
かろんたんとは一度落ち合いたいですお!兵庫と京都の間を取って大阪で!
こくとーさん早く神田縁結びとスパコミ土産と夜のお菓子取りに来い!w
音乃たん、アニリボでラル教官服出たらしいよ!コロラルで匍匐前進しないとだよ!
ヒデトさん、今度一杯飲みに行きましょうキラキラ(オレンジ)
えーとえーーと、きーちゃんさん他毎度毎度メッセージ下さる方数名!そんなレポだけとかイベントいるのに遠巻きに見るだけとかやめていつか一緒に遊びましょうね!
「こまでら本物見ました」報告のみとか駄目絶対!!笑
あとはー、最近ちょこちょこ声掛けてくださるカメコさん方、男装なのに撮って下さってありがとうございます!次はお見かけしましたらこちらからご挨拶させていただきますね!ありがとうございました!

あ、身内は割愛で。(鼻ホジホジ)
おまえらスパコミの戦利品、読みに恋よv
菊/池灰二さんのとこ行くの忘れてて死にたくなった。ごめん桐子。
綱獄で出してたのかなー。あー、ショッキングゥ。

最後はメッセージラッシュでいってみました。
エンディングロールの近いラジオみたいな感じにしてみた。

Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/65-f38c0497
