IMG_6598.jpg IMGP6262.jpg IMGP3489.jpg


そんなわけで隼人祭。

絵も描こうとおもったけど眠いのでこれで勘弁!
一応初出し写真ばっかり、かな。
キャプハヤは出したかも。

キャプテンハヤト……、やりたい。
誰か、スペモリ合わせしませんか。大ハヤ合わせしませんか。
いづれ大佐もやる。衣装借りる。うね子から。
いつかキャプテンツナX子ハヤトもやりたい。
船上イベントとかでやりたい。

って言うかオレンジツナギのはやとさんが似て無さすぎて笑う。
これコス初めて3回目くらいのハヤトだよたぶん。あたしってホント着ただけレイヤだったんだな。
まぁ元々大人隼人用に買ったヅラを無理矢理少年で使ってたので無理もない気もする。
でも大人でも最近許せなくなって来たので買い換えたい。金さえあれば。
まぁそういっても数ヶ月前の話ですが。まだ1年経ってないので。
なんか一応成長をしているのかしら・と思った。


そして6月1日のバースタジオ合わせ、後半は一人でキャプテンハヤトやるって今決めた。
誰か大佐綱吉しませんか。(どんだけコアなネタ通じる人だ。)

桐子たんに一眼レフでいっぱい写真撮ってもらう。(他力本願)


そして一生のお願いだから、いつかでいいから。
寒くなってからいいから、
うね吉さん、大佐ツナで遊んでください。(マジ土下座)

あ、そういえば今年は10年に一度の8810の日がある年ですね☆(2008年8月10日)
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/64-812205fa
