Image240.jpg
くれはさんにあげるスケブ。
綱吉の肩幅が狭すぎてorzってなった。萎える。書き直したいけど描き直す元気ない。
だってもう2枚目…。
だから神様の次は嫌だって言ったのにー!!!

無償に、かしろねえさんに会いたい気がした。笑
いや、ホントに突発的なんだけど。
にちこさんと獄ツナ獄(俺綱でも獄でもどっちでもいい。)で合わせたくなった。
関東ツナゴクツナエンジェルズで獄ツナ合わせしてないのにちこさんだけな気がするぜ。
ていうかひっさびさにレイヤーズネット開いて足跡見てみたら、
出会う前のりあさんとかあれ、この人最近メッセ来たぞ・みたいな人からの足跡が付いててびびった。
もちろん実際出会う前…。
なんか縁。むしろ運命v(こじつけるなwww)



人恋しいっていうか金がないのでひもじいです。笑
うーん何をするにもお金がかかるこの世の中は間違っているよね!!!wwww
とりあえず交通費ってばかばかしいよなーー!!!

なんかなーー、こうなーーー、
みんなすげーのなー!いや、前から知ってたけどさ。
みんな大手つかまぁ準大手っていうか。
なんかこう、遠いですなー。
ちょっとあたしこの人たちと知り合いなんて顔しててよいのかと思います。
自重するか。自重っつか、うん。
すごすぎて…!
なまじ描き手(と言い張りたい最近めっきり活動してない人)な分相手がどんだけすごいのかわかってしまうもんで、切ないし寂しいですね。
なんか周りにレイヤーさんにも割とすごい人多いけどその辺たぶんすごいあたし鈍感です。
すげー!ってピュッて声掛けちゃう人。
だけど、物描きさんは無理です。すごさがね、分かるんだよ。
なんかちょっと接点が出来たところでそれ以上近づけなくなる。
レイヤーの友達に怖いもの知らずだねーと(良い意味で)言われたことありますが、それの活動家バージョンだと思うんだ。
なんかなー、とおいなー。
がんばりたいがはるかカナタだぜー。

なんかこうですねー、絵が好き、カプが好き、萌えが重なる・だけじゃ乗り越えられない壁がある。

でもかと言って捨て切れなくてうじうじと話しかけたりしてるあたり嫌いだなー、自分が。
がんばるなら頑張れよ!って自分で言いたい。
対等なんて夢見ないから自分の中で妥協できるくらいにはなりたいなー。
打開するには、あたしがもっともっと絵が上手くなれば良いだけの話なんだけどね!

うぬーーー!

59の日に悩む。笑



潔く読み専になるべきか。

駄目だ。腹減るとロクなこと考えないぜ。
とりあえず合同本は進んでるんだけど、やっぱりエロはなくなりそう。
ねえさん無理だった☆

そしてなんかやたらと切望してる人のいる意地と理性と云々~の続編。
Kさん、牛乳を飲ませろと脅すのはやめてください。爆笑
妄想したよ。
けど、
・・・うん。

うーーん。
ちゅーがくせーにっきいんつなごくって、無理があるねぇ。(しみじみ)
いや、設定は高校生だった…!w

なんかねー、あれです。
イジリセ(意地と理性とストラテジーの略。センスレーーース!!)は最後まで行くのにあと2冊はいりそう。

っていうかあれだ。


くっついたはいいけど、次は、




早○に悩む綱吉とか、描きたい。爆笑

ぜってぇあいつ早いと思うんだけどどうでしょう。(真顔)
最初2,3回は絶対失敗してると思うんですけどどうでしょう。(至極真顔)

なーーんかもう、助言してあげたいよね☆★


つなよしっ、

○漏対策にはね、


きじょういがいいんだよ★



って。


はやとにつきあってもらえばいいよこころゆくまで。
なおるまでつきあってもらえばいい。

ははは☆


なーんかお年頃まっさかりなツナ獄が読みたいけどないから自己補給。笑
高校生綱獄が主食です・ってたぶん綱獄の中でもマイナーだよなー!!!!(空しい)
あれだよ、みんなでAV持ちよってあいつん家プラズマの大画面だからそこでみよーぜーー・みたいな話になって、沢田もこいよーとか言われちゃって断りきれずにコソコソAV持ってそのクラスメイトの家に向かう綱吉とかね!!!!
行きは会わなかったんだけど帰りにばったり会っちゃって、しかもきっついAV借りてきちゃってたりしてさー大変。爆笑
あーー、萌える。お年頃ってよいよなー!
なんかもうさー、変にウブいからあいつら、今時ノーマルのカップルでも2人でコン/ドー/ム屋とかオープンに行ったりするのに通販とかしてたらいいよね!!!!爆笑
山本に誘われてツナと獄と3人で行っちゃうんだぜ。その辺のKYっぷりは武クオリティ。
「これイチゴ味だってよー!舐める時よくね?」
とか言ってたりして超綱獄2人がきまずかったらいい。笑
今時可愛いですもんね。あれ可愛くてもどうなんだって話だと思うんだけど友達いわく、
「女の子から切り出しやすい」らしい。
まぁ由々しき問題ですからね。
あー!なんで高校の時もっと男子のエロバナに参加してなかったんだろアタシ!!!

・・・・・すいません、このブログ絶対に1名は未成年が読んでいる自信があります。
翔ちゃん、お前だよ。そこのJK!!(ジョシ・コーセー)
どぎつい話してごめん。
駄目な大人だなぁ。orz

なんかこうそういう相談を武(山ヒバ派)にしたりして、
「あーー、俺、そういうの無かったからわかんね☆」
とか言われて綱が殺意を抱いたらいい。

山と綱が攻同士でエロ話とかしてるのすげー好き。

受け同士仲良くても良いけどね。
どっちかっつと雲雀の方が隼人にいろいろ聞いてほしいな。

「君、どうなの、」的な。



なんだかんだでお互いの恋人(獄なら綱の、ヒバなら武の)の誕生日プレゼント買うのにお互い付き合ってたらいいな!!!!
途中で喧嘩になんのv

「綱吉の好みなんて僕が知るわけないだろ」(怒)
「あったりめーだ!知っててたまるか!!!!」


みたいな。笑


あーー、ナミモリーズが愛しい。


ザンザスと獄寺の過去話とかも描きたいな。
本にしたって需要ないからウェブ漫画とかで。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/63-aaeb0b99
