今日は説明会だけだと思ったらうっかり一次面接も兼ねていて、がっつり履歴書忘れましたー!

ハイ、確認ミス。

で、面接の最中にメール鳴りましたー!

とりあえず、
ヲタクからじゃなくて良かったー!!!!!(ヲタクからだったらほぼ間違いなく隼人か武の着ボイス)

そして人数いるもんだと思ってあんまり化粧していかなかったら2人だった。

眉毛書いといて良かったーーー!!!!!笑

まあでもたぶん落ちたと思う。笑

なんか我ながらいろいろ強くなったと思う(笑)

イベント月2回もがっつり守れてません。
6月にバースタジオ撮影会入れちゃったーVVV

バースタジオで10年後合わせ夢だったのー!!
しかも捏造ツナヨシオッケーらしいので、
ド攻綱様出陣です!

隼人も空いてたんだけど、隼人は地震無いのでパス!笑

リボーンコップレコミュで募集してるからみんな来たら良いよ。笑

あー、楽しみ。誰かカメコで来ないか。

そして本気で一眼レフが欲しい。

分割、かぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/62-e2a8847f
