IMG_000050.jpg


ワ/ー/ル/ド/セ/ー/ラ/ーHAYATO。笑
世界レベルでも船の種類が違うだけで全然走らなくなるらしいので、たぶn基礎は出来るけど、隼人はク/ル/ーはそんなに上手くないと思う。
平凡綱吉よりちょっと上手いくらいで結構先輩とかから地味に「この程度かよ」とか思われてたりして、クソッとか思ってるとこにレ/ー/ザ/ーの試合が入って久々に一人乗りに乗ってめっちゃ楽しんだらいいね。
も、すっごいスピードで帰ってくるの。
1位と2位の差15分くらい。(うわそれすごすぎ)
で、やっぱあいつすげぇ!って思われたらいいよ。獄寺くんかっこいいよ!って。(あれ獄ツナ?)

同期と一緒に乗って一回だけ10分差付けてトップフィニッシュしたときは乗ってる間は必死だったから記憶ないんだけど、フィニッシュした瞬間のホーンが鳴った時は嬉しかった。
「1位やで。やったな」
って言われて初めて後ろみたら誰もいなくてそれは嬉しかったなぁ。
数少ない良い思い出。w


大人にしてみた。
ちょーーっと間を置くとすぐ描けなくなる24歳の罠。
毎日大人隼人祭をやれってかー?!

一人乗りは一人でテ/ィ/ラ/ー(舵)とメ/イ/ン/シ/ー/トを握ります。

いっこ前の絵が沢田さんの体が切れてるのは、ごちゃごちゃ描くのが面倒だったから良いとして、艇体の色的にス/ナ/イ/プなのに、隼人が持ってるのが明らかにジ/ブ/シ/ー/ト(2人乗りは2枚セ/イ/ルなのですが、その小さい方、ジ/ブ/セ/イ/ルをコントロールするロープ。ク/ル/ーが操作する。)じゃない、とか、え、4/7/0じゃないのになんで立つ気でいるの隼人!みたいなんでつっこみどころ満載で自分で笑った。
4/7/0チームじゃなかったから4/7/0は分かんないんだよな。なんだっけ、外にたつためにつけるシート。忘れたわ。
ほいで、今、4/7/0のつもりで描いたけど、船の内装のシートの位置とか覚えてないんで適当に書いたらシンプルすぎたからレ/ー/ザ/ーに変更。笑 光線なら艇体赤か?もういい分からん。
1人乗りなので、隼人にテ/ィ/ラ/ーもメインも持たせました。
けどね。
これ、まったく走ってなくないか・・・???
ヨ/ッ/トは基本的に風上にまっすくなんて走れないんだよね!!!!ww
帆の位置的に止まってる疑惑。笑 メインを引くか舵操作しないと進まないと思う。
所詮かじった程度だから分かんないけど。

まぁイメージですよねイメージ!ヨ/ッ/ト乗ってるっぽく見えればOK!

超金持ちとか別になりたいと思わないけど、ヨ/ッ/トとク/ル/ー/ザ/ーを持てる程度には金持ちになりたいなぁ。
ヨ/ッ/トはたぶんすぐ買えると思うんだよね。一人乗りの中古ならそれこそ10万以下とからしいから。
ク/ル/ー/ザ/ーも中古でいいなぁ。50万くらい?だっけ?去年のイタリア旅行くらいじゃねぇか。
けどね、あれはね、維持費が大変なのよね。車でさえ保険だー駐車場代だーって金かかるのに、船舶ですもんね。
って友達に言ったら、
まず海辺に住めって言われた。www 間違いない。
お前、琵琶湖でもヨットは走るぞう!!うちの大学は琵琶湖で練習してるんだぞう!

あー、なんかレース見に行きたいなぁ。
今ちょうどどの大学も新入部員獲得の作戦立ててるんだろうけど。
っつかうちの同期がもう主将世代か。あの人が主将とか、絶対下に付きたくねぇ。
・・・・なんか感慨深いなぁいろいろ
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/6-c4dad9d3
