2008.05.03 予定
予定。

3日晴海。

ごくつなりぼりょうとヒバ盛り。笑

つな@かりゅさん
りょうへい@なちさん
りぼーん@麗螺さん
はやと@こま

24才でスーツ雲雀@なちさん
24才で浴衣雲雀@かりゅさん
14才でベスト雲雀@麗螺さん
14才でトレカの白スーツもどき雲雀@こま

な感じ。

4日スパコミ
隼人アンソロジィを買いに来た。
その他ツナゴク買うぜー!

5日信修館

ごくつな(こま的にはツナゴク)とごくつな
前半
黒ツナギ隼人(くれはやと)
黒ツナギ綱吉(小松菜)

捏造です。黒ツナギを着崩す綱がやりたかっただけ。

後半
未来編潜入服の隼人(こまでら)
未来編ツナヨシ(りあつな)

システィーマC.A.I発動ですぉ。笑

っていうか3日まさか4人も集まるとわ。笑
突発的だったのに。

ありがとう☆

東京来てるやつぁー来ればいぃよ。

あとしばらくはツナビィの写メ日記でリアルタイムにあげて行きます♪
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/56-b1eafc2b
