ネットカフェ最高!!!!(ミス・ヒキコモリーデタアアアアアア!!!)

とりあえずDグレを全部読みました。
こっくんの影響で。

感想です。

ストーリーの巧みさに完敗!!!

久々にこんな手のこんな練られた話読んだ気がする・・・!!!
あれだ、復活ってさ、ホラ、うん・・・・ホラ、
あれじゃん?(何だ)
まぁ、まぁ、いいよ隼人かわいいしさ。
うん、ただ、ちょっと・・・こうなんていうか、ね。
まぁDグレはちょっとやりすぎた感もあるけどさ、さすが毛色の違う他紙から引き抜かれただけあるよね・・ほしの。
ほしのの30%くらいね、復活もっともらってもよかったと思うよ。
アイディアとか、設定とかはさ、おいしいんだから、さ。

まぁこれ以上は自重する。一応あたし、復活ファンだから。


結果的にだ。




アレン君が大好きです!!!!!
って思った瞬間に、
あー、こっくんとカンダを取り合う結果にならなくてよかったー!って思った。笑
コスするなら、アレンしたいアレンしたいアレンしたい。
でもアレンに絡めるフォーとかもいい。
ロウファちゃんとか美味しい。あの人唯一
「お前の女?」
って元帥に聞 か れ て た ! ! ! 
しかもアレンくん、どさくさにまぎれて、
否 定 し わ す れ て る ! ! ! ! w w w
似非紳士で敬語キャラのくせに黒とかドツボ!!!!

カップリで言えばラビユウか、アレ神?うーーん、いや、ティキアレかな。(がっつりホモ萌えもできんじゃねぇの)
いや、ここは、ドリ厨のこくとーさんを見習って、
ラビユウで、アレンはフリーで行こう。むしろあたしと結婚して位の勢いで。ww

アレン・・・。
やるか、やるのか。
また買うのか、銀ヅラを・・・!

やるなら新団服がよいんだけど、たけーよあれ。
作る気にはならないし。
つーか暑いよあれ絶対。w

あとあの子もツボでした。

チョメ助!!!!!

あの子死んじゃったのよね・・・。せつなす。
チョメ助もやりたい。
何気ラビがかわいいとか思ってるあたり美味しい。(ラビも好き。)
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/55-b730fd2f
