20080501210925
頑張った割にかなり微妙。
つーか、原作の通信機、いろいろと謎が多いぞ。
ヘッドフォンタイプだったのか。
後ろのもさもさもよく解んないなー。

ハルタさんのは普段使いしたいくらい可愛かったのにあたしの全然可愛くないんだけど!

何故だ。

まぁ、もういぃや。これからもっかいボンゴレリングバージョンのイクスグローブ作り直す予定だし。

さすがにあと1個大物作るのは無理かなぁー。
頑張りたいんだが。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/52-51a4d33a
