ココ

白スーツのトレカ合わせをいつかしたいのですが!!!!
あたしが10年後綱吉で使った白ジャケットは上のアドレスからで、1500円で買えます。
ちなみにあたしの白ズボンは315円です。笑
シルバーネクタイが1050円でした。www

なんて、安価。


どっちも綿だけど、写りがあんなんでよければとりあえず揃うしみんな買えばいいよー!
しばらくあたしは体が空かないですが、みんな合わせとかしとけばいいよ。
で、あたしがいつか招集掛けるかけるから。(なんで身勝手w)
白スーツあれば基本誰でも出来そうだし。
これならあたし別に誰でもいいなぁー。何も買わないでなら今すぐにでも白スーツな雲雀は出せるけど。笑 あ、黒シャツねーや。ストライプだ。
ビアンキさんをやってみたいけど、あんなに乳出したら引っかかるよね。笑
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/51-13386956
