2008.04.28 愛ある鬼畜
53.jpg

今回のタイトルは、巨匠との雑談で出た名言だったんですけどどんな話の流れで出てきたか忘れました。
ええ、すっかり。

今日は巨匠からウィッグカット用のマネキンをいただき、そのついでに巨匠の授業を聴講しながらES書いて(←)その後カフェで1時間くらいだべってました。
そこで盛り上がったのが、

キャラシャッフルキラキラ


【説明しよう!】
キャラシャッフルとは、自分が出来るコスのヅラと衣装と強制イベントで付き合ってくれそうなコス友をばらばらに3段のあみだくじに並べてあみだしていくという面白いものだよ!
男女キャラもシャッフルするからありえない衣装着ることになるかも☆
もし当たったら出来るだけ実現してあげてね!!!!笑


以下結果↓↓
chara.jpg

っていうかなぎちゃんとかマジで被害者。笑
あたしとうね子の共通の知り合いっていうとこうなりました。笑

まぁ、見えないと思うので。

見方は、
【レイヤ】X【キャラ】X【服装】です。

草佳ちゃんX雲雀X野球服←!
うね子(巨匠)XコロネロX並盛ベスト
くれはさんXランボX未来編隼人潜入服
こまX山本X学ラン←!!
いおりんX獄寺X黒曜制服(骸スタイル)←!!!
なぎちゃんX綱吉X黒曜制服(柿ピスタイル)←!!!!

桐子X骸X黒曜制服(クローム用
こめたんXクロームXアーミー(コロネロ衣装)
ねもさんX柿ピーX牛シャツ

でした!!

はからずして綱獄ツナそして山ヒバー!!!!!!

あみだしながら超テンション上がりました。
えええええ、出来すぎじゃね?!いや、雲雀に野球服って新しいよ!!!!
とか言いながらめちゃ楽しんでしてた。
いや、二十歳もとうに過ぎてあみだごときでこんなに盛り上がれるとは…。w
牛シャツで露出度の高い柿ピとか見たいよね。笑
まぁ骸のクローム衣装は普通変態ですけどね!!!w

やってみたい人はいつでも衣装貸すよ!
キャラシャッフル合わせとかしちゃうかい??wwww


まぁコスで実現は出来ないだろうからってんで、とりあえずイラスト補完してみることにした。
あみだDE復活。
ドキドキ衣装チェンジパート湾!w

獄寺隼人X黒曜制服(骸)
うっかり綱吉も描いてしまいました。ええうっかり。
隼人ならやっぱり腕まくりしてるかなーと。
え、ってことは下に着てるのは長袖のアーミーですか。
どんだけハイセンスなジ○シャツですか。
そして獄寺隼人といえば無駄な腹チラ!無意味腹チラと言えば獄寺隼人!
あー楽しかった。笑

54.png
とりあえずピンも描いておく。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/50-6f22c152
