img20080325_p.jpg


アニリボ見れないよーー!!!
って嘆いてたら、無料動画サイトの標的74のアドレスをゼロさんが教えてくれました!!
ありがとうございます!

ささやかっつか微妙すぎるお礼の気持ちを。
ゼロさんは獄ツナスキーなのでひっさびさに獄ツナ。いや、前にも描いたか。
獄ツナのこと考えながら獄ツナ描いたの久々。
隼人顔色悪いなー><ごめんちゃい。

そしてアニリボ!大人隼人登場の回!!!!
いやー!やっと見れた!!!
そして、本編も赤シャツだった!!!!
ショック!!!!
ええええええ、隼人は白だから萌えるのに!!!!
えええええええええええ。
白シャツにかっちりネクタイだからえろいのにー!!!!
声はー、頑張ってました。
っていうかむしろ素の声でもいんじゃねぇのかイッチー。

お前主食はツナですとか言う前にもうちょっと頑張って大人隼人ってくれ。orz
大人隼人短かったなー。
ああああ、原作を越える色気は無理かぁ。
残念!
でかくなってるー!って24にしちゃ華奢だよハァハァ!
そして綱吉さんの棺おけの中の花は百合でしたね。


八橋ネタは良かった。
あれはニッキか抹茶味ですな。たぶんニッキ。

ラルは声に違和感無し!良いです!
ナチュラルにサンダル出したときは笑ったけど。笑
コロネロさんは赤ちゃんのときと同じ声なのかなー。コロネロさんだったら別に良いけど。
無駄にいっきにええ声でもいいね!
回想ではよ出てこないかしら。
コロラルは好きだよ。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/5-7ceab367
