こっくんからまさかの【弟】でいただきました。笑
おとうと…。
まぁ長女だからおねえちゃんとかおにいちゃんとかに憧れはあるぉ。
リアル理想のお兄ちゃんは天條くん(笛!)とカズさん(笛!)、ラビ(D灰。何気アレンとかもよさ気)です。神田は同級生とかがいい。悪友になりたい。学園D灰とか妄想したなぁドリーマーだった頃。
(屋上とかで時々煙草吸ってる神田にいけないんだー・とか言いながら自分も一口頂戴とか言ってるような男勝りの悪い生徒会長だった。痛いorz 副会長にリナリーで書記会計にアレン。金持ちボンの遊び人の問題児にラビでハーレムみたいな内容だった気が。…ホント痛い)
バッシュさん(へたりあ)もいい。すごくよい。
腐要素を入れるとダントツで、獄寺君です。笑
とにかく獄ツナ獄の邪魔しないポジションで二次元復活ワールドに入りたい。
隼人の弟(いや、妹がいいな)とか超美味しい!!!!!!!
性少年なおにいちゃんの相談に乗ってあげたい!!!!!!!!
だって、隼人の妹ってことは無条件で綱吉の姪(…)ツナ様にも可愛がってもらえるー!!!!
で、時々隼人兄ちゃんとイチャッとしてツナさんにヤキモチ焼かせたいです。(黒)

…なんかこっくんのドリーマー要素が伝染ってきた。w

いいな、隼人の妹設定、いいな。(真面目)



【おままごとバトン】

※一つでも名前が出た方はバトンを受け取って下さい。
※すでに回ってきていたらやらなくていいです

1.恋人

綱吉さん。隼人はおにいちゃん。(確定)
というか綱吉さんという名の綱吉レイヤーさん。w くれはさんを筆頭にリリィさんとかりあさんとかヨウカさんとか。こっくんもモチ!こま寺のツナへの愛はオールウェイズ大特価。毎日が愛の大安売り。
にちこツナ様は愛人。(私が)
うね子ツナ様は旦那。

2.お母さん(またはお父さん)
母…草佳ちゃん(あ、こいつリアルで言った。)
   すごいいろいろ相談乗ってくれる。
   アタクシの癒し系ですお。

父…まこらさん
   発言が男前過ぎて笑いが止まらない。
   男前なのに優しくてエロイ。なんだ、綱吉か。
   メールの返信内容にいつももんどりうちます。
   いつか親父をアッと言わせてやりたいんだぜ!
   同率でわこさん。なんか存在がR。潔すぎる。かっこよすぐる。

3.お姉さん(またはお兄さん)
姉…一番上:伽城ねえさん 真ん中:ねこさんとかむぎさん 下:桐子
  桐子さんに世話焼かれたい。
  ねこさんとむぎさんの彼氏にヤキモチ焼いて陰湿な意地悪したい。(←)
  伽城ねえさんとはめちゃ年離れてるイメージならよい。
  ねえちゃんあんな奴と結婚すんなよー!って言いたい。(弟設定で)
  ノンノさんもお姉ちゃんだな。とりあえず1番可愛がってくれそう。vv
兄…ヒデトさん:一緒にエロバナとか出来そう。シュールでさっぱりした関係になりそうで◎
   
4.妹(または弟)
【うちと双子のたぶん妹。】
タツノ。とりあえず会話のキャッチボールはお互いに壁打ち。(※成立しません)
ワンマンプレイ。超スカッシュ。
お互い自分の話しかしない。相手の話聞かない。CP被ったことない。でも長時間一緒に入れる。
【妹】
これまた双子でこめたんといおりん。白ロリと黒ロリで愛でたいです。
【弟】
なぎちゃん。えらいしっかりした弟だな。w 
  
5.ペット
うね吉。イメージ的に、鹿。(たぶんしかしかしてるレギンスのイメージから)
Mだし。


6.師匠
綱獄描き手の皆様。ほんと尊敬する。

7.非常食
いやらしい隼人。

8.デザート
いよいよいやらしい隼人。

9.桃
もも?隼人は桃尻だと思います。


スルー可です!
面白かった。
この面子で1つ屋根の下で暮らしたい。
・・・・・恋人が多すぎる。笑
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/49-ae5dd373
