IMG_000053.jpg

久々にアク解してみたら、レポとイラスト、小説書いた日のアクセス数が半端無くて笑いました。
っていうか普段の日記との落差がすげぇ。余裕で80とか100とかアクセス数の差があるんですけど!
最近病んでる日記が多かったので、自分でも反省!
下手にいろんな人に見られてる分あんまり弱いとこかけないなーと反省。
サーセンサーセン!

頑張れ私!
負けるな私!

と意気込みを入れつつツナ様を久々に。(え、これ綱吉なの。)

楽しい!!!!!

うわー!お絵かきってこんなに楽しかったのかー!!!!
やっぱ綱吉描きやすい。隼人より断然描きやすい。
鰤時代から考えるとツンツン描き歴が長いせいかツンツンは全然平気ッス。
真ん中わけをエロく描いてあげられなくてフラストレーション溜まるんだよ隼人わ。
そろそろ夢ネタもネーム切らないといけないな。え、間に合うのか。今からネームで。
・・・・orz
今回はいろんな人が噛んでくれてるので、頑張りたいのです。


なんかどっかで語ったと思うんだけど、
綱吉が高校1年生くらいの時ってちょうど、可愛いとかっこいいの間だと思うんですよ。
獄寺隼人とちょうど結ばれたか結ばれてないか、っていうかヤりてぇ!!!って時(…)で、身長も同じくらいないし5ミリ低いとか5ミリ高いとかそんな時期。
中学時代までは、ごくでらくんかっこよいなー好きだなーって程度だったんだけど、それが獄寺君と肩並べて歩けるようになりたい!って思うようになって、お洒落とか気使いだして、髪とか立てだしたらいい。笑
ツナはたぶんおでこ狭いから、立てたらすごくかっこよいと思うよ。やんちゃ可愛い系だろうけどね!
はやとさんはそんなの関係なく昔からじゅうだいめが大好きなので、目に見えてかっこよくなりだしたツナさんに焦りとか覚えてたら萌える。
「十代目、好きな方ができたのだろうか…」
とか思ってたら超萌える。
お ま え だ よ ! ! ! ! 
隼人にとってはどんな綱吉も最高にかっこよいというのに、綱吉さんは獄寺君に見劣りしない男の子になりたいとか思ってて、洋服とかも気遣いだして、(っていっても良い服とかかっこいい服とかをたくさん買うお金ないだろうから、清潔系のお洒落とかになってそう。ハイセンスなポロシャツとかTシャツとか)獄寺隼人ますます焦る。
かってに勘違いして、勝手にドツボ。獄寺隼人得意技。
そして勝手に凹む。
デートにめかしこんできた綱吉見てすごく切ない。
2人でいるのに暗い表情の獄寺。
むしろ今日こそ別れを告げられるのでは無いかと泣きそうだったら萌えるなー。

なんかはやとって原作だと山本の天然素質の凄さを露呈するための当て馬ってか、見せつけ的なシーンが多いので、弱っちく見えませんかぶっちゃけ。
もう口をすっぱくして言うが、あたしはぶっちゃけリング戦買って欲しかったね!
あのツナが怒るシーンも良かったけど、あれがあって、隼人奮起!で、リング取って来て欲しかった。
もっさんはどっちかっつと、戦って勝つんだけど、チェルベッロ機関の贔屓みたいので、ルール上反則ですハイブー!みたいなので負けたらよかったのに。みんな平和だったのに。ブツブツ。
山本は一応一般市民のはず。
山本は、黒曜戦ではランチアに負けて、リング戦で一流相手に辛勝したけどルールに負けて、で、未来編で初めてちゃんと勝って行くっていうシナリオのが自然だと思うんだが。
で、未来編で、初めて勝った!って思える勝利を手に入れて、
「初めてだ。すげー嬉しい。初めて勝てた…」
とか思ってたら可愛いのに。
隼人はマフィア歴長いんだがらさ、人間的にとか器のでかさはともかく戦闘レベルは誰よりも高くあって欲しいです。

話が逸れました。
まぁね。そんなわけで、ツナがガンガン強くなるのに自分は別に大した成長をしていなくて、
戦闘面でもかなりツナに対してコンプレックスを持ってると思うんですよ隼人さん。
俺十代目に全然追いついてないな…。こんなんで右腕とか言ってていいのかな。みたいな。
そんな状態のとこに付き合いだして愛人みたなポジションになり、(悔いはもちろん無いんだけど、獄の中で愛人ってのはかなり堪える存在だと思います。母親のこともあって。)私生活でも追い抜かれたら、なんかもうアイデンティティを崩される感覚になるんじゃないかと思って。
捨てられたら、泣いてすがってしまいそうな自分が怖い。
愛人になりたくて来たわけじゃないのに、右腕と同じくらいツナの1番になりたいと思っている自分を、隼人は許せないと思います。
獄ツナはいくらメンタルでツナが男前でも(あたしは獄ツナでもメンタルはツナ獄派)フィジカルでイニシアチブを隼人が持ってるけど、ツナ獄はメンタルでもフィジカルでもイニシアチブをツナが持ってるわけですよ!
なんかもうどうしようもなくない?だから、ツナ獄でツナ京はあたし発狂するんだよ。
獄は受けだから、いくら獄が誘ったところで、ツナがその気にならないと成立しないのよ。
獄ツナはぶっちゃけ最悪獄が襲ってしまえばいい的なところがあるじゃないか。
メンタルでツナ獄でフィジカル獄ツナっていうギャップもすげぇ萌えるよ。あたし獄ツナも好きだもん。
メンタルツナ獄なのに、フィジカルが獄ツナで、主従で男同士っていうもうどうしようもなく萌える黄金比だよ獄ツナは。
けど、ツナ獄はメンタルもフィジカルもツナ獄で、主従で男同士なのよ。
もう、鬼畜か昼ドラになるしかないよね。
獄ツナでもツナ獄でも病的に隼人はツナのこと好きなのに、ツナ獄の場合、ツナがそっぽ向いちゃったらどうしようもないわけですよ。
誘ったって駄目。(だって俺は男だ。)
襲ったって駄目。(抱かれることは出来ない。)
しかも下手したら右腕ってポジションも確実になくなるわけだしね。
まぁこれは獄ツナでも同じか。
諦めるしか道は無いのに、諦められない。みたいな。蓄積して、化膿して。
嗚呼俺は、狂うしかないのかもしれない、みたいな。
だからこそ、通じ合えたらすごい深いっつか、濃い。
獄ツナよりもツナ獄のがあたしの中で異常度が高いってのは前に話したことあるとオモウケド、
異常とか依存とか、なんかもうそういうドロドロしたのがすごいあるんだと思います。
その根底が、こういうとこなんじゃないかな。

ここは、獄ツナには無い切なさだと思うのですがどうでしょう。
常に結婚、跡継ぎ、という言葉が付いて回るのが獄ツナ獄の醍醐味ですが、
獄ツナはさ、獄寺は別に愛人作らなくてもいいわけだし。
けど、ツナ獄の綱吉には愛人って存在が獄ツナよりもよりリアルにあるわけじゃん。
獄ツナで、ツナが獄寺の愛人ってイメージは無いけど、ツナ獄で獄寺はツナの愛人ってのはなんか皮肉にもしっくりしちゃわない?抱かれてる+ツナが主で世継ぎが必要っていう相乗効果もあってさ。
むしろ獄ツナよりもえげつなく現実的に、結婚、って言葉が隼人にのしかかっている気がするな。
結婚ってか、子供、か。ものすごく責任と負い目を感じてると思う。
好きなのに、右腕としてはツナが子供を作らないといけないってことがいつも頭のどこかを掠める。
それでもこの人に愛されることが嬉しくて、独り占めしたい。たとえ、今だけでも。
どこまで行っても、獄ツナよりも100%幸せになりきれない感じが好きです。ツナ獄は。
だから、隼人は心のどこかで自分は綱吉の愛人だなって思っちゃってるとこがあると思います。
んで、愛人に落ちた自分ってのを、隼人は許せるのかなーって思います。
幸せなのに、すごく切ないんだろうな。
ああ、俺も所詮母親と同じ愚かな人間なんだな…。みたいな。
父親を愛してたから、愛人で、日陰の存在でも受け入れていた隼人ママと、ツナのためなら犬死にだって構わないと思っている自分。
つーか、愛人だ、いつ捨てられても文句言えないんだって戒めておかないと右腕としての外聞とか捨てて本気ですがる自分が想像出来てるんじゃないかと。
なもんでいつまで経っても、どんだけ抱かれてもストイックだしどっか張り詰めたみたいなエロさがある。

そこがツナ獄のいいところだ!!!!!w
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/48-c54c4b98
