やってみた、SMチェエエエック!!

http://ochahime.com/

前にSM占いってのはやったことがあってさ、
あたし自称ドSなのに、M度88%とか出てすごいショックだったんだけどさ。笑

ここのは面白かった。つか笑った。
当たりすぎて笑った。


あなたは

【三歩下がるエス】です。

普段のあなたは紛れも無い超どエス。
あなたの自分中心なこだわりや、それに伴う押し付けと要求に、まわりは間違いなくびびっています。
あなたの常識は100%回りに当てはまるとは限りません。
なのにあなたは、自分が当然と思うことを周りにも求めます。
「それはないでしょ」と思った相手に冷やかな視線を向け馬鹿にするのでしょう。
まあ、反面それが魅力で人々は付いてきているのも事実。
「自分主義万歳♪だって、この方がらくちんだモン(あたしが)。」
ってな感じでしょうか。

そして自分の仲間と判断した相手は、とても大事にする人情タイプ。
自分のお得になる人も大事にする人情タイプ。w
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも実は恋人優先。
セクシャル面ではMなんです。
尽くせる相手しか好きになれない、あなたはまさにセクシャルエム。
相手が喜ぶことをやってる自分が本質的には好きなはず♪
こんなにこんなに尽くしてるあたしってすごい?って感じでしょ?

あなたは相手のことを全部知りたくていろいろ調べちゃうようなタイプです。
気をつけてください。
相手を嫌いになったとき、損をした気になってしまう。そんなタイプでもあるのです。


ドえすキタww
すげー当たってて笑いました。
「だって楽しいもんあたしが。」とか口癖なんですけど!爆笑
そしてそりゃねーよ・って思う相手にたいして冷たいってのも当たってるわ。
なんか自分だけ楽しいのは嫌なんですけど、自分を押し殺してまで相手に提供出来うる楽しさって相手にとってもその程度だと思う人なので、(だってそう感じたんだもんアタシが。←)自分が楽しめることと相手が楽しめることを同調させながら他人と一緒にいることを楽しみたいんですよね。
自分ばっか我慢すんのヤー。みたいな。でもあたしだけ楽しいのもイヤーみたいな。笑 超我侭。
っていうか相手に自分の意思とか押し殺させてまでもてなされると逆にイラッとするんですよ。
一緒に楽しむために俺はアンタといるんですが。とか思う。
給仕じゃねーんだからさーーーー!って逆ギレ。そして悪くなるパターン。orz とりあえず短気なのをナントカしたいです。
思い遣るのは理解する・それには甘えることも大切だし。だけど、我慢はよくないだろう友達なんだから!

仲間と判断した人はとても大切にする人情タイプ。もわりと当たってると思った。逆に敵とみなしたら酷いですが。
自分のお得になる人も大事にする人情タイプ。w これも結構はぁはぁってうなづいた。って言っても利用されるだけが嫌なだけです。あたしを利用すんならそれ相応に対価を払え。
ですがマイルやポイントを溜めるのは苦手です。面倒なんで。w

セクシャルエムはびびったなー。そうなのかなー;
あたし普段はエスだけど、好きな人にはエムらしいって友達に言ったら

「うにたってツンデレだったの?」

と言われました。



∑!



あたしツンデレだったのか…!



べ、べつに君のためなんかじゃないんだからねッ!!!
あ、アタシのためなんだから!!!



爆笑。
こまさんが今後我侭を言っていたら、
「こいつツンデレだからなぁ…」
と生ぬるい目で見てあげてください。wwwww

あー、笑った。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/46-af08ca04
