2008.04.22 テンコ盛り
送ってあげないといけないデータがテンコ盛りです!!!

慰安旅行メンバーはあとなちさんとはるたさん雨樹さんだけですか?!
それからこっくんと翔ちゃんにきらっ都のデータを送ってー、
あとハルさんに懐かしの大型合わせのデータか!

順次送ってくんでもうちょっと待っててー(>_<)

あとメッセージ返してない人ももうちょっと待っててーッ!!!(まだあるんか。)

あ、ガチャガチャはちゃんと送りましたよ♪
今日あたり着いてもよいはず!

あと私信。
かりゅさん、なちさん他3日遊んでくれる方へ。
雲雀祭はなちさん大人雲雀やってくれるらしいよ!
あたしは荷物的に普通のベストかなぁ。余裕があればオレンジツナギ。
学ラン無いですが良いですか!
なんだこの雲雀合わせ。笑
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/45-534a3f90
