そういうあたし的にありえない感じのコスをしてみたい。

誰か貸してくれないかなー。笑
買ってもたぶん着ないだろうから。1回だけ着てみたいだけなんだ。笑

と思いながらめっちゃアーカイブのオークション見てました。笑

買う程じゃないんだよなー。金もないし。
ただ1回着てみたい。

女の子最近やってねぇからなー。
クロームちゃんとか出したいなー。不細工やけん需要は無いですけど。笑

シンたんもいい加減に、出したいですしね。

夏あたり種合わせでもあさってみるか。

Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/42-5de75d1a
