2008.04.18 漫喫の達人
…になりつつある、ホント最近。

みんな東京駅から歩いていけるネカフェってどこにあるか知ってる??w
あの辺1つしかないよ。www

なんかこう、インターネット依存症なので、1人の時間があるとネカフェに入りたくなるんですよ。
ものすっごく。
さすがに地元だと家帰ればいいっかーとかオモウケド、東京だとでかい荷物持ってるし、別に観光とかしたいわけじゃないし、どうしよー別にあんまりおなかも空いてない。→じゃぁネカフェっちゃうか★
って心理になる。笑

うーん、ていうかあれだなー。
やっぱ関東に足場がないのって辛いなぁ…。
今回使った”親戚”はあんまり頻繁に切れないカードなんだよなぁ。
マイナスの付加価値が多すぎる。
いかに安く行こうかいろいろルートを考えてたんですけど、なんでこんなに高いんだって、
世間はゴールデンウィークなのよね。笑
OTKの1年の頂点は夏コミと冬コミやから分からなかった★
まぁ1番安くて安全なのかネカフェなのでそこに入るんだろうけど。で、たぶん寝ないで漫画読んじゃうんだろうけど。w

みんな関西に来る時、宿無しだからーって躊躇ってるんなら、本気であたしの家使ってね。
あたしも含め最大3人までしか泊めてあげられないけどさ。(布団の枚数的に。2枚で3人川の字で限界なんだぜ)
京都だから大阪出るのちょっと時間かかるけど、1時間くらいなもんだし。

まぁ関東の人はあんまり関西出てくる機会もないだろうけどさ!
全国とか獄ツナオンリとか!別に復活系じゃなくてもあたしの都合さえ付けば宿くらい貸してやるよぅ!御もてなしとか無いけどね!
そんなわけだから、使う機会があれば連絡してね!
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/41-c4a10d41
