IMG_000052.jpg
バジル似ネェ!!

リボガチャ、コロネロと交換いしてくださる方見つかりましたー!

わーいわーい!!
あとバジル君も欲しいのです!!!!
バジルーバージールーーーー!!!!

もっかいやるかな。
絶対出ないだろうなー。

ミクシの交換トピに書いたら、
他のだぶってたザンザスとかスクアーロとかもあっという間に里親が見つかって嬉しいです。
あとスクアーロとリボーンが1個づつだけ。
っていうか骸の人気に笑った。

書いてしばらくしてもっかいミクシィあがったら、
【メッセージが8通来ています。】
はっつうって!!!
今までこんな短時間にこんなにメールのやりとりしたの初めてです。ミクシィで。
アッちゅう間だった。
良かった良かった。
あたしコレクターじゃないから持っててもしゃーないんだよな。
欲しいのはつけるけどそれ以外のグッズってもらっても困る。
日常生活で使えるやつはやたら復活系持ってますが、(定期入れとか)ただのカードとかってどうしようかなーって思っちゃうんです。売ってると欲しくはなるけどね!

バジル欲しいなぁ。
シークレット雲雀は何となく取ってあるよ。笑
貧乏性なのです。

お帰りなさいなバジル君は地味に獄バジです。
隼人さんをお出迎え~★

ホントあたし隼人からみのCP好きだな。
ツナはホント、申し訳ないくらい獄ツナオンリーなんだけど、
獄受っつか、獄寺関係はほぼ無節操です。
獄寺がいればそれでいい・的なとこがある。笑
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/39-4db0317b
