さすが秋葉…。

みんなパソコン持ってるのな……。笑

秋葉原のマクドナルドからこんばんは☆
ヲタクのうにたこまです。(キャスター風)

今回私は、リボガチャのコロネロさんが欲しくて、1000円もガチャガチャに注ぎ込んでしまいました☆

まぁ、当たらなかったんだけどね!!
ザンザスとリボーンが2個づつと、シークレット雲雀にスクアーロが1個づつあります。

誰かコロネロさんと交換しない?!
雲雀には絶賛めがねさんが立候補中です。笑
頑張って!

復活シールガチャガチャは1発で山獄セットを当てたので(リボツナ、ヤマゴク、ランピン、ディノヒバ了、歴代バトル敵組の全5種)やる気なかったんだけど、今回の旅行かなり山獄に縁があったので、
「もっかいやって山獄が出たら山獄好きになる努力をしてやろう」
と思ってもっかいやったら山獄が出た。

…………orz

大いなる自爆。
華麗なる空回り。

ハルタさん家で神がかって質の良い山獄を読んでしまい(菊地灰児×一式あきらはダメだよ!良すぎるよ!!!)他もすっげ読みたかったけど我慢した。

合宿じゃー、山獄の絡みがやたら楽しかった。

ほいで極めつけがこれか。

ああ、山獄があたしを呼んでいる……。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/37-6e6ba449
