2_09d16d2c.jpg

am_20130623190544.jpg gohan4.jpg ak2.jpg

ak_20130623195717.jpg


shugo4.jpg


黒子のバスケ

黒子:妃柚子
青峰:宏
赤司:予行
紫原:ハチ
緑間:ねも
桃井:ひよ
黄瀬:こま

カメラ:スバル・響 多謝!


続きでレポ!
黒バスには、周りと同じタイミングではまったこともあり、いろんなとこからお誘いを受けて、
「おおお、こんな話いくつもあるわけない!」
ってホイホイ受けてたら、えげつい夏をすごしました。笑
いや詰めすぎたりいろいろあって、お断りした合わせもあって、ごめんなさい・・!

でも基本的には今までずっと遊んでくれてた子とジャンル変わっても遊べて嬉しいです^^ありがとー!
勿論新たな出会いもあってすばらしいですが!
人の出会い素晴らしい。アイラブエンカウント。


そんな訳で、ちゃんと計画したのは初黒バスで、なんとキセキが全員そろいまして。

shugo5.jpg
なにこれ豪華。しかもカメラ2人という。なにこれ手厚い。
↑撮ってるときとか真上から撮るために、カメラ2人で組体操のサボテンみたいな格好してくれてました。多謝過ぎて涙出る。一昔前の大手企業の福利厚生くらい手厚いわー。


1番最初は宏予行こまの3人やったのにな!メンバー集めてくれてありがとうひろたんよこたん!
私くろこっち下さい、しか言ってねぇわwwww(柚子やんに「黒子君やらないか」ってメール1本打っただけ。)

最初適当にイベントかなーって思ってたんだけど、どうしても教室で撮りたくて、私の我侭でハコスタGACを押さえました。
で、全員揃ってカメラもいるならってなもんでROM撮もびっくりなタイトスケジュール組んで撮影しただけあって、良い写真ばっかり!
スタジオの作りこみ(保健室を白ホリにした)とか分刻みのスケジュールとか構図とか被写体もカメラの2人もありがとうほんとに!
つか今振り返ると黒バスホント質の良い撮影が出来てて幸せやわー!
面倒でもちゃんと考えて練って撮影に入るっていいよね!

kuroko_20130623195931.jpg
黒子:柚子

aomine.jpg
青峰:宏

kise_20130623195934.jpg
黄瀬:こま

akasi.jpg
赤司:予行

mura_20130623200115.jpg
紫原:ハチ

mido2.jpg
緑間:ねも

momo.jpg
桃井:ひよ

カメラ:スバル・響

よしみんな可愛いぞ!
私はただのヤンデデルモだぞ☆
このヅラ、本誌(当時むっくん戦だった)見ながらカットしたら、シャギーみたいになってもて、
「・・・・ちゃう!!」
ってなったんだけど、なんかすごく好評だからそのままに形整えた位にしてある。黄瀬って私の中で、
「金髪のショートボブでイケメンであれば黄瀬」
みたいなところがあって、似せるっていうより、いかにイケメンかみたいな感覚なもんで、黄瀬コスに対して”黄瀬涼太に似せよう”っていう意識が無かったんです。で、自分が黄瀬やることになった時も、
「まぁ金髪だし多少外さんだろうし、”それっぽい何か”にはなるやろうなー」
位の見通しでやってたし、やった後も自分の中でその評価を出なかった(見れないほど汚くも無いが、別に似てるわけじゃねーな・金髪のシャラ男であって黄瀬ではない・みたいな。)んですが、友達含め多方から褒めてもらったりして非常に嬉しい、、そして予想外な初黄瀬コスでした。
それに比べて日向君とかどんだけ似せるのに苦労したか・・。

タイムスケジュールを分刻みで行った甲斐あって、いろいろ撮れたよー!



お昼ごはんなう!

gohan.jpg

紫:あかちん食べる?
赤:いやいい。


勧め続けるむっくん


gohan2.jpg

いらねーっつーとろーがー!(ぐりぐりぐりぐりぐりぐり)
いたたたたたたいたいよあかちーん

むっくんあっくん可愛過ぎる。大好き。

mido.jpg
身体作りから、は基本なのだよ。

gohan5.jpg
いただき!

card2.jpg
キセキでトランプ!

card1.jpg
黄瀬カード見せろよ。
盗み見はダメっすよ青峰っちー!
(・・・・チラッチラッ)

(みどりがみてる・・・)


俺の射程距離は、全視野(オールレンジ)なのだよ!


IMGP5931.jpg
いじめっこな青峰君とイケメンモデルのくせにのび太ポジの黄瀬が好きだ。笑
つか、中学生でアン○ン載ったら買ってるおねーさんやべぇっすねw小児○ル/ノになるんじゃねwww

あと緑間君の災難は動画が面白すぎて腹よじれた。
いっときボイスに上げてましたので、見れた方はラッキーです。笑
あー、ツショとかもいっぱいあるのに、20枚じゃ足りない。
いづれブログの方で補完することにします。
ここから私の黒バス嵐が始まったんだぜ。


みんな今更ながらありがとー!
Secret

