top2_20130609121828.jpg
basu.jpg benkyo3.jpg 2-2_20130609122717.jpg
IMG_3304.jpg

黒子テツヤ:とばりしき
黄瀬涼太:島津
笠松幸男:こま

basuke.jpg

既に去年の日記である・・・。
恐ろしい!アーカイブでアップしてたやつをまるっと移植したよ!w
ちょっとだけ写真が追加されているよ!


腐要素(黄笠)有りにつき注意!
追記でレポ。

kikasa3.jpg
念願過ぎる、
黄 笠  してきたーーーーー!!!!!

ぎゃあああ!!!楽しかったああああ!!
おえええええええ、吐く程萌えた滾ったー!幸せだったああああ!!!
あかんね、久しぶりやわぁ、こういうテンションが2駅位先走ってるコスプレwwww
私1人だけ快速特急乗ってる感じのテンション、超なついwwwww
毎回コスは幸せやしめっちゃ楽しいけど、作品の熱さとタイミングと好CPが重なるという3連コンボはあんまないからな…。
初音ミクの消失のエクストリームステージ位なかなか対応が難しいからな。主に私の。(普段にも増してうざい)

黒バスアニメ見て、原作読んで、黄笠がなんでメジャーじゃないのか不思議で仕方ない今日この頃です。
もーなんなのかしらあの2人。もう結婚すればいいのに!って言い続けたら結婚しないかな!柔蝮みたいに!!(トラウマ←)

黒バスぎゃあああ萌えるううう!!ってなってたときにタイミングよくしきたんとメシる機会があって、そこに来た島津さんがなんとまぁまったく同じ嗜好回路でして。会って5秒で握手したよね。
今月はもうしないと思ってたのにねじこんだ黒バス!
柔造のウィッグで全然いけるって分かってたんだけど、なんか、、、愛が試されているような気がして買いました。←
結局期日に受け取りミスして届かなかったんだけど!orz
ズボンも初めて前チャック作りました。なんか、、愛が試されている気がs(ry

金が全てではないけれど、金で図れる愛もある。二次元だもの。
BYこまお。

そういうわけで黒バスにはそーーーーーっとーーーーーー金つっこんでますよ。私何着ユニ買うのよ。
前置き長くてすいません。しゃーーしんーーだよーーー☆

top_20130609123307.jpg
トップ画の別バージョンw

kuroko_20130609123305.jpg
黒子:しきたん
久しぶりにジャンルが被って嬉しいなぁ!
しきたんの黒子めちゃ可愛かったー!外でとったのもあるんだけど、文庫好きな彼が好きなので図書館での1枚を選んでみた!
もうどうしようも無いただのホモでしかなかった黄笠写真をいっぱい撮ってくれました。ありがとうそしてありがとうホントありがとう。
青黒もよろしく。自信ないけど!

kise_20130609123449.jpg
hb.jpg

黄瀬涼太:島津さん
誕生日が近かったからお祝いしてきたよ!
大型わんこマジかわいいいいいいい!!!超デレデレした!!!隙の無いイケメンデルモなRYOTAさんより、わんこ後輩な残念なイケメン海常バスケ部の黄瀬君が好き。
笠松先輩のレッグスリーブにふとした瞬間にムラムラしてうっかり「絶対領域舐めまわしたい」とか真顔で口に出してロッカールームでシバきの蹴りを寸止めされる位ドン引きされる笠松オタクな黄瀬君を下さい。
第2ボタン下さいって卒業の時に泣いてすがる残念なイケメンください。
うちの制服ブレザーだぞってつっこめずに、卒業しちゃヤだー!って駄々こねるわんわんに、
「わーったわーった、ボタンでも何でもやるよ。」
って第2ボタンどころかブレザーの袖からワイシャツの袖から全部ひきちぎってあげちゃう男前な笠松先輩(受)下さい。
自分からねだった癖にいざ貰うと「いぃんスか」とか戸惑ってる黄瀬君に、やっさしーい笑顔で

「やるよ。全部。お前に」
おめでとう、全部、お前のもんだぞ。

って言ってあげてください。


先輩(キャプテン)という肩書きから卒業することで完全にふっきれたらちゃんと黄瀬君の想いに向き合ってくれると思います。
ぎゃあああ、笠松センパイすきーすきー!

はーーー、すいません、妄想が快速特急で。
みんな乗ってくれていいのよ、特急券なんていらないわよ☆
はー可愛い。イケメンなのに笠松先輩のことになると途端にオトメンになる黄瀬君美味しいモグモグ。待ち合わせって何分前が1番いいんだっけー!服って何着たら適度にお洒落でかつキメ過ぎてない感じになるわけー!とか悩んでスタイリストの知り合いに夜中電話しちゃうただの恋する男子高校生くらいがいいよ黄瀬くんは。キセキに捉われてない彼が好きだ。ていうか思ったより黄瀬くんのデータが少なくてションボリ。次はもっと撮るぜ!

kasa1.jpg
kasa4.jpg
笠松:こま
あ、例の黄瀬特集の「anan」ですが、「amam」と変えて出しました。笑 モノホンのananの上からべたりと貼り付けるという荒業。
大野君強制退場。
今回の会場には図書室があったので、そのラックに並べてみたら、こうなった。ワン・ツー・スリー

IMGP9600.jpg
超シュール

kasa2.jpg
あ、笠松先輩がやってきた!
興味無し。

neta1_20130609123452.jpg
気がついた!

「……きめぇ」

「わあああ!先輩ひどいっす!!!なんスかその汚い物を持つみたいな持ち方!!!」
「∑黄瀬!いつからいた!!」

ぐらいで。もう黄>>>>>><<笠くらいで。
でもなんやかんやで愛され慣れてきた笠松さんの独占欲もなかなかだったらいい。黄瀬が普段際限なく愛を注いでるから、感覚がよく分からなくなってる笠松先輩萌える。
それを計算してる黒黄瀬だったら尚萌える。
笠松先輩は鈍いわけじゃないだろうし、頭も良さそうだし、勘もそれなりに鋭い。専門外の恋愛事にも常識的な範囲では察知できると思う。
そんな堅い先輩に囲われてるって自覚させないくらいにこにこわんわんしてほだしといて囲い込んでたらいいな・と。バカじゃないです黄瀬涼太。
笠松先輩だから全部許してるんであって、本質的にはエスだったらいいな。
そんな感じのただれたホモ学園生活です。(そんな漫画だったっけ)

kasa3.jpg
病み松。笑
2年の時に自分のせいでIH行けなかったとか、責められたって相当きついよね。しかもその責任を負うように主将に抜擢されちゃって。
キャプテンって呼ばれるたび、呼ばれた回数だけ、勝たないといけないっていう圧力になってるんじゃないかと思うと辛い。
海常って、1年生キャラ出てきてないけど、他の後輩は笠松先輩のことをキャプテンって呼んでたらいいな。で、黄瀬はその主将になったいきさつ聞いた日からキャプテンじゃなくて先輩って呼ぶの。
その時はまだバスケ始めて負けた経験が無かった黄瀬が、初めて敗者に対して配慮したのが笠松先輩だったら萌えます私が。

2_20130609123455.jpg
各チームでキセキのパートナーやってる人たちが愛しくて仕方ない。
黒子と火神、緑間と高尾、紫原と氷室、青峰は今吉…?か桃ちゃんかな。
そして黄瀬と笠松。
みんなが居てくれたから、キセキの子たちは今日もバスケが出来るんだなって思うと涙出る。キセキも可愛いが相棒も可愛い。
IMGP9283.jpg
お前はもうキセキじゃない。俺達と、バスケをするんだ。

basu.jpgIMG_3284.jpgIMG_3361.jpg
ボール見つけたら制服でも1on1したらいいよね可愛くて!
ってなもんでバスケしてきた!

IMGP9492-2.jpg
投げてるボールは合成だよ!
いやーーーー、私運動神経繋がってないもんだからさーーー、いやホント。運動大嫌いんですよねええええ。
けど、頑張ったよ。次はもうちょっと綺麗にポージングできるようにします!
無事筋肉痛が今日来て安心してます。(…)

basuke.jpg
生意気エースと大人気ない主将。
1on1を黄瀬にねだられて最初は軽くいなしてたのにその内意地になって本気で倒しにかかる大人気ないキャプテン愛しいですね。

kikasa4.jpg
黄瀬君体力無尽蔵。
笠松先輩は勝ち逃げしたいようです。でももっかいやって負けて負けず嫌いに火が付いてあと3回はやるね。
バスケ馬鹿ですね!

kikasa0.jpg
kikasa1.jpg
kikasa2.jpg
ただのホモ漫画。
黄瀬は最初から起きてます。頭撫でられながら、(デレ松キタアアアアア!!)とか思ってたと思います。←

DSC_08652.jpg
笠松先輩が男前発言をしたようです。笑
帝光時代に黄瀬は生涯愛せるスポーツには出会ったけど、本当の仲間にはきっと出会えなかった。
海常に入ってやっと、大切だと思える仲間と過ごしてて、その中心を慕って、初めて愛しい寂しいどうしようってなってなってて、秋から冬に掛けて、過ぎ行く日々を大事に大事にしようとしてる切ない日を送り始めたらいい。
でも苦しくて抱えきれなくなって、泣きそうな顔でそんな事を相談したら、死ぬ訳じゃないし何言ってんだって笑い飛ばして励まして、先に行くから追いついて来いって言ってあげてほしいです。
貴方が前を歩くなら、俺は絶対に見失ったりしない。
メンタル弱いまま才能だけでキセキになって、高校で悩みながら成長していく黄瀬君もぐもぐ。


homo.jpg
海常に来たのがお前でよかったよ、黄瀬。
黄笠マンセー!

…我ながら超長ぇ日記やな。
すいませんホント。
Secret

