北新地って立地もあって、土曜の夜までしかお店がやってないから、平日に会える子としか行けそうにないけど!
もつってあんまり女子に人気ないのかな?
うちも回りだと会社の同期くらいで、その子含め会社の気のおけるメンバーで飲みに行った時に
行ったお店です。

普通に「もつ鍋定番コース」で十分満足!
けど倍率高くて、3~4日前に連絡したら、もうゴールデンタイムは予約取れなかった・・。
1週間~10日前連絡必須やな。

北新地本店と永楽町店とあるんだけど、実際行けたのは永楽町に1回だけで、それ以外は予約取れなかったり、予約できても私が仕事入っちゃってキャンセルしちゃったりしてたから、結局1回しか行けてないんだわ!
もっかい行きたいー!もつ鍋大丈夫な女子は行こうぜー^^

名前:い/ち/え
写メが無かったので、サイトだけ:http://www.ichie-kitashinchi.com/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/c266703/
Secret

