neta_20121201231456.jpg

もう、かんっっっぜんに、黄瀬に持ってかれてますよねこの日の撮影!
いや、うちとうねだけじゃなくて、フレンドさんみんな!!爆笑
さすが今が旬のモデル・・・・。
キッセキセにされました。






俺にしときゃいいじゃないスか。・・・ね?
【追記でレポ】



さてさて、この日は、スタジオVGLに、行きました。


避暑に。←



いや、私が昔から好きだけど既にn番煎次なスタスカを、ついにまともに出せる機会がありまして!
嬉しすぎて1つ前の撮影会で練習したよね!いやーー、しといてヨカッタよね!!!!ヅラ買い換えましたよね!!
うねに春・秋・冬とおしつけてやらせるという強行手段からの合わせでした。ヘイ俺様!
スタスカでぬるくわちゃわちゃーって出来ればよかったので、ATCの予定だったんだけど、華夜さんがシェア募集してて、京都のが近いし、撮影15時からとか超ビップだしスタジオで涼しいし、いんじゃね?
ってなっていそいそ京都に来ました。ダサーーーン!(打算)

vgl.jpg

vgl10.jpg
VGLの室内は全部使っていいよというなんという贅沢…。
皆さんはお分かりだろうか、この綺麗なセットを……。


そんな綺麗すぎるセットも私達にかかれば……

tubasa3.jpg
nuinui3.jpg
tubasa.jpg


扱いが、その辺の会議室wwwwww


何故あえてごろんしたし。
データ見て爆笑しました。
これぜっっったい、VGLって分からんわwwwwwwwww
やー、だって4時間だったし、メイクせんと行ったし(準備していけよ15時入りならよ)
VGLってすごくセットも完成されてて綺麗だけど、なんでかな、光の設定が下手するとめちゃ安っぽい感じになっちゃうんよね。。本格スタジオだし、むしろ玄人向きなのかな。。。ライティングが難しくて。
というわけで、こーんな綺麗なスタジオのセットそっちのけで四隅の角に、前面ライトの2面当てて囲い込みました。

【図解】
vgl10_20121201231132.jpg

スタジオの無駄遣い!!!!

いやいやでも快適でした。涼しいし!
楽しかったー!一応冬合わせやけどヒロインもはやと君もいるわけじゃないし、2ショいらんよなってなってたから、撮りあいでしたが、
すごく充実してたー!まったり出来たー!幸せや!!
黄笠みたいな快速特急も好きですが、鈍行の旅もいいよね…!

ごろんの翼の写真えーなー。名刺作っていい?>うね
ぬいぬいはなんていうか、前髪のセットを華麗に間違えるというねwww
もういいけど!あげちゃいますけど!

nuinui4.jpg
自分のことを忘れてるはずのヒロインに入学式で声掛けるべきか迷ってるぬいぬいとおーしろーの小ネタが好きでした。

『”初めまして”…久しぶり。懐かしいキミ』

っていうのと迷ったけど、なんかあんまり綺麗にポジション決められなかったので変えた。

tubasa2.jpg
病みつば
天真爛漫キャラのこの重さ、原作シリーズでは個人的に終盤まで結構違和感あってなじみにくかったけど、後冬すげー良かった。
アフターウィンターは、1番ストーリーもスチルも良かったよ!
・・・くっそほど難しかったけどクリア!軽く30回以上やって、挫折して攻略サイト見に行きました。発売日の翌日に攻略ルートアップしてくれてた人有難う。ちなみにその人は翼攻略するのに100回以上やったそうな…。むずっ!!!
結局全シーズンスタスカやったけど、翼君の「大好きだよ」が1番好きです。
「大好きだよ。君のこと、世界で1番、だいすき」
とか、すずむらあああああ!!!(ゴロゴロゴロゴロ)ってなるよ。(メゲ初心者)

nuinui2.jpg
あ、文字入れ忘れてる。まぁえぇか←
「お前はずっと、俺についてこいよ」
とか、
「俺様?何だよ、そんな俺のこと 好きだろ?」
とかそんな感じの台詞を入れる予定でした。笑

もー、この行き過ぎない適度な俺様キャラが大好きです。
声が好きキャラが好き設定(生徒会長でヒロインより年上)が好きとか全てにおいてツボ過ぎる。
全シーズンやった中で、ヒロインが1番相手の事好きってのがぬいぬいで、これまた萌える。
やたらと好きすぎるんです会長のこと!って言うよね。他のキャラからは本人の1.5倍くらいで愛されるって感じの流れが多いから、なかなか新鮮でした。
台詞とか行動自体はメゲらしくイチイチあまったるいけどヒロインもなかなか暴走気味っていうか、まぁ1番泣かされてるよね、素で。笑
あーー好き。もーーー好き。なんていうか何もいじらず(脳内補完的な意味で)素で好きってぬいぬいがはじめてかもしれんw
他は笠松先輩とか綱吉さんとか坊とか一馬とかいろいろいるけど、多少(かなり)夢見てるところあるのでwwww

nuinui.jpg
今回うねのカメラワークが炸裂してみんな綺麗に撮ってくれたんだけど、これが1番ぬいぬいっぽいかなー自分の中で。 前髪…orz

次はヒロインと副会長もほしいっす。


さて。

neta_20121201231456.jpg

シャララガムシャラな時間だよーー☆★

キャラソンめがっさ吹いた。何あれ厨wwww16歳デルモでバスケの天才で女子にテーモーな世間を舐めきり高校生はみんなあんなんなのwwwwwww
ちょっとそれゴイスー びっくりなんですけどー
ギロッポンのラーメン屋のスタッフー↑がスーツのコンシェルジュみたいだったのと同じ位トドロキ…じゃないオドロキなんですけどー
黄瀬君、ほんと評判良くて嬉しいんですけど、まぁ、その場にいたうねなら分かるけど、


超 適 当 ★


なんです。笑

■ヅラ:鏡音レン(マグネットの時の)
※長髪のため、背中に流してワイシャツで見得ないようにしてる。
■衣装
スタスカのジャケット脱いで、白パンツに履き替えただけ
■カラコン
ぬいぬいのまま。加工で茶色にしました。
■メイク
ぬいぬいのまんま+目じりのライン、通称「黄瀬ライン」を足しただけ。
所用時間5秒。

2分で着替えて、10分で写真撮っただけです。
ベムしゃにコメントで「30P増量!」みたいなこと言われたけど、
きっかり30枚しか撮ってないwwwww
いやはや10分程度のコスやったのに、カメラマンうねに神が光臨しておりました。笑
ホントちょっとだけだったので1000%ネタだったんですが、それはそれは反響を頂きまして。関西人冥利に尽きます有難うございます。
黄瀬君の人気に嫉妬しました。誕生日限定アップの写真、一晩で200ちょい回りました。ションボリレイヤーなので、一晩で200回るのは稀ですよねビビりました。
あの写真下さいってメール、結構きましたあざます。
紙媒体でほしいって言ってくださった方ありがとうございます。発行はしません。笑 あげません売りません。つか、中身は普通にアンアンです。

出し惜しみするようなもんでもないので、あげとく。
amam.jpg
抱きしめて!銀河の果てまでー!キセッ★(…)
今週のananの見出しをまんまパクりました。大野君ごめんね!

anan.jpg
このアオリ文はうねが最初にいじってくれた画像のをまんまパクッたんだけど、あまりにも秀逸(ネタ的な意味で)で、すげーな天才やな!って褒めたら、

「本物のananの昔あったグラビアのアオリほぼまんまやで」

とのことでした。
リア充怖い。

kise3.jpg

だwれw

ほかにもあるっちゃああるんですが、レイヤーポージング最強伝説【内緒だよ】(ただシーってしてるだけ)とか指ぺロとかウィンクとかあるんですが、ウィッグのサイド毛で黄瀬ラインが消えてるとあっという間にただのキンパの調子ノリ男になるので、やめました。笑
黄瀬ってサイドあるくせにラインが見えるっていうレイヤー泣かせな金髪イケメンだよね。
金髪のイケメンってコスとしては割とやりやすいけど、(分かりやすいイケメンの図だから)黄瀬らしさを求めるときついわー。
黄瀬ラインとうざさとあざとさ以外で何か黄瀬っぽさないかね。わんこ耳でもつけるかね。

当日、amam撮影の参考にしようと思って、本物のアンアンをコンビニで買って行ったら、シェアの華夜さんに、

「スタスカってそういう雑誌を小道具に使う作品なんですねー!」

って言われました。
TI GA UUUUUUUU!!!!!!爆笑
いいえ違います。私がオトコのカラダ特集見たかっただけです。スーツ特集も見たかっただけです。
黄瀬め、、華夜さんに変なスタスカイメージを植えつけやがって…。(黄瀬のせい)

雑誌加工したやつは黄笠で無事使わせていただきました。
シェアで一緒だった華夜さんとゆうきさんもありがとうございましたー!
ロムくっそ楽しみにしてます。
衣装、そばで見てたけどどうやってきてるのか構造が謎でした。
とりあえずパンツ何枚はいてるんですかね<●><●>

シンフォギアのロム撮をしていたお2人のおすそ分け。

neta2_20121201231709.jpg  neta3_20121201231709.jpg


シンフォの萌え写真期待した?!残念スタスカでしたー!(イラッ


スモーク撮影をしていた、ということはネタバレしてもいいんかな?
シンフォギアROM楽しみ!
サークル名読めてなくてホントすいません!orz ドサクサ土下座

お疲れ様でしたー!
はーなげー。
Secret

