2008.04.16 え、獄京…?
友達とメールしてて、ありえないカプをいかに自然な設定で萌えれるか、みたいな話になり、

「たぶんね、まーくん(最近まーくんて呼ぶ人が増えて来た。笑)的には、獄京が1番難易度高いと思う」

と言われました。

ご、

ごくきょう……??

獄寺隼人×笹川京子?

ごくでらはやとかけるささがわきょうこ………。

ないないないないない。

けど狛さんは負けないぜ。
獄京…。

よし、任せろ☆(嫌な笑顔)
って言ったら、

「浮気とかメンタルとか無しね。甘いのね。」

と釘を刺されアウチッ!

お前、基本ツナ獄ツナ至上主義の俺にそんな無理難題を言うか!!

けれども意地になって妄想してみた。笑

獄京
ツナを慕ってくっついてる隼人目当てでツナに近づく京子ちゃん。
…この段階で愛がない(笑)京子ちゃんは面食いだと思うんだ。

ハルよりもやや狡猾に接点を持ってくる京子ちゃんに隼人は最初こいつ抜目ねぇとか思ってたらいい。でも何つーか、京子ちゃんの狡猾さって天然だと思うんだよ。自分で分かってないの。狙ったり、計算してるわけじゃなくて、その場で自分の言いたいことを言ってるだけ。けど、気持ちは隼人が好きだから、知らずそういう方向に向く、みたいな。天然で狡猾で可愛いとか女としては絶対に敵に回したくないね。笑
なもんで計算だけじゃないのかコイツ、みたいな感じで隼人がよくも悪くも興味持ち出して交際スタート、みたいな。
隼人って得体の知れないものが1番嫌いそうじゃないですか?分析してみてそれでもわかんなかったら祟りとか超状現象とかで無理矢理カテゴリ分けしないと気が済まない子だと思うんです。

交際スタートって言っても、京子ちゃんは絶対男から告白して欲しいと思ってると思うんで、告白とかしたわけじゃなくて、
「…週末どっか行くか」
みたいな隼人からの言葉で始まる感じかな。

で、5回くらい会って初めて去り際とかにちょっとだけキスすればいい。
いつもは家の近くまで送ってくれる隼人がそのまま無言で立ち去って、
一人残された公園で、初めて恋の苦しさに泣けばいい。

ああ、私は、こんなに彼が好きだったんだ、と。

初めてのキスはさよならのキス。

これ以上踏み込まない彼の覚悟。

彼はボンゴレ組織のもので、私の道は他と重なる。

大きな運命を目の前に、抗うよりも諦めた、優しい少年少女の物語。

夏の終わりにはかなく散った、線香花火の恋。

終われ。

時期的に黒曜後な感じで。
隼人があえて明確に行動に出したのは、隼人も本気になりかけたからですよ。
けど十代目の人だからっていうのと、好きだからマフィアの道に入れるような要因を作りたくなかったっていうのもあるかな。
もしかしたら、ツナは家光が奈々にしたように、彼女に平穏を与えてくれるかもしれない、てね。
きっと自分にはそんなこと出来ない、みたいな。
京子はツナが自分のことを好きなのを知っていて、隼人はツナが自分のボスになり、自分はマフィアになれると信じてる。
2人とも何となく自分の運命分かってて、それに強くは抗えない。
でも俺は私は、あの人の事が好きなんだと、ちょこっとだけ主張したかっただけの恋、みたいな感じで。笑

ちなみに泣いている京子ちゃんを迎えに行ったのは十代目ですよ。

ツナと京子の結婚式の前日の夜、初めて京子ちゃんからの我が儘で、隼人が
「京子」
って1回だけ名前で呼んであげたらいぃな。

他は、京子ちゃんは隼人のことを、「しゅんちゃん」って呼ぶネタとか考えた。笑

あー、微妙な気分。

つかこのツナヨシ闇に隼人と出来てるとか考えたし。笑
ツナ獄京子のラブトライアングル。
普通と違うのは、1人を取り合ってるわけじゃなく、3人が3人とも少なからず好意を持っていることかな。
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/35-f31bcb47
