top2.jpg
なっちゃん:ねも
レン:うね
まあ様:まきち
翔ちゃん:こま

撮影:いくやさん 多謝!


shugo_20121123215328.jpg

shugo2.jpg



Are you ready?(追記でレポ)

みんながデビュープレイに引きこも…いや、自宅デートしてる中、ATCでうたプリッてきたよー!

ちなみに日記のタイトルは文字化けじゃありません。
そしてチャイ語は1分足りとも習ったことがありません。
それっぽくしてみただけです。
学生時代の選択第二外国語は、韓国語だよ!!!(こいつ横着しおった!)

うねがボイス「ねもやんとおっときやるねん~」とか言ってたので、
「マジでうちもうたプリちょっとだけやりたい~」とかコメントしたら、音速でねもさんに食いつかれてびっくりした方、こまです☆
しかもこの人、コス当日の終盤になって、

那:「てゆうかこの合わせ、誰が言いだしっぺよ」
翔:「うちはうねのボイスにコメントした…  ら、ねもさんからびっくりする位早いレス来た」
真:「早かったね。ボイスの主より早かった」
レ:「ホンマやで。私まだコメレスしてなかったし」

翔レ真:「「「お前(那月)やんけ」」」

那:「エッヘ☆」

ちくしょうなっちゃんの姿だから許す!←

そんな感じで、メンバーで唯一ちゃんとゲームやってるのはうね(レン)だけというぬるーーーい感じのメンバーで遊んできました。
ちゃんとアニメは見たんだぜ!!!けど周りが水面直下でだだハマッてる子が多くてゲームしてないのにコスしたいとか言えなかったtknだっただけなんだぜ!
けど、このメンバー、単品は悪くないのに、ここで集まるといろんな意味で貧相というか、残念というか輝きが無いというか…(酷)そんなんで、アイドルでプリンスとかpgrだよなー!あっはっはっは!って


なるはずだったんですが。

ren1_20121123214117.jpg
おや?

ma1.jpg
おやおや?

nacchan2.jpg
あれれ~?(コナン)


思ってたよりサマになってんじゃねえよ(真顔)ってなりました。
いや、みんな良かったよホント。感動した!(学校の先生か)

構想の段階では、1番まともになるんじゃないかと思ってた翔ちゃん↓
sho1.jpg
凶悪か。

や、コスしてる時はそんな気にならんかったけど、データ見返して、
あれ翔ちゃんってもっと男気溢れる可愛い系アイドルじゃなかったけ??
ってなりました。
凶悪やん。ヤンキーやん。

通常仕様やんw

凶悪翔ちゃんは置いといて、みんな似ていました。
もっと胡散臭くなると思ったんだけどなー。
でも撮影中はただの高校生だった。
歌が美味いらしいただの男子高校生でした。

【Casa1】
レン様が撮影されている。
レン:「あれ?シノミーとおチビちゃんは?」

その時2人は!

neta1_20121123214510.jpg
いちご大福を食っていた。

【Case2】
まぁ様が撮影されている。
ま:「四之宮と来栖はどうした?」

その時2人は!

neta2_20121123214541.jpg
まだいちご大福を食っていた。
いや美味かったよね~。

【Case3】
neta7.jpg
レンとまぁ様がいちゃいちゃしている。
※全員うたプリにあまり腐要素は見出していません。念のため。
まぁ、普通に渡されたら読みだろうけどw

レン:「シノミーも来るかい?」

neta8.jpg
こうなった。
あえて空気読まないなっちゃんイッカス~!

【Case4】
neta9.jpg
翔ちゃんが羽ばたいている!
ライバル同士と言えど、同じ夢を追うもの同士、そこは力強く応援…
neta10.jpg
するわけなかった。

その時まぁ様は!

neta12.jpg
ただのカメラだった。

つか、私もまきち(ま様)も撮影に本気過ぎて、プリンスっていうより、写真部でした。
男子高校生写真部の日常って感じやった。

【Case5】
螺旋の下で回っているレン
翔:「何してんの?」
レン:「奈落に落ちている」

あーれーーーーー(くるくる回る)

neta4_20121123214800.jpg
「捕まるんだレンくーーーん!」

翔:「那月お前付き合いえぇな…」
思わず関西弁

neta5_20121123214816.jpg
怒られた。

すいませんまともっぽいの上げます。
rm.jpg
同室①
同室の距離感がよく分からない2人。
那翔より距離近いくせ目はあわせんとか、ツンデレか。
肩触れ合ってんぞオイw
撮影中も、この2人の距離感分からんわーって言ってました。確かに。

ちなみに中の人の距離感はこんなんです。
neta13.jpg
仲良しか!

ns_20121123214921.jpg
同室②
凹凸コンビ。ここは楽しいなぁ!
座ってると分からんですが、私は上げ底なし、ねもさんが180まで挙げてるので、リアルに20センチ差です。肩の位置が違うって萌える可愛い。

ちなみに中の人の距離感はk…
neta14.jpg
何か愉快なことがあったようです。

その時レンは!

neta11.jpg
ただのレフ板係でした。

ちなみに翔チャンがジャンプしていたのは、後に全員でジャンプ写真を撮るための練習だったりするわけで。
あとトップ写真ですが、何が大変って、
「うたの☆プリンスさま♪」のフォント作るのが1番大変だったよねw
縦に書いてるのは落ちてないのなー。自力で一から作ったっちゅーねん。

全員が、1回こっきりの予定だったのに、予想以上に楽しくて、またやろー!ってなりました。またやろうね!
その時には音也トキヤと春ちゃんも欲しいです。
あ、ネタ写メインのゆるーーいテンションでも構わないぜ!みたいなゆるいおっときとヒロインでお願いします。
きな嬢とか、春ちゃんでどうだい。残念な写真部が待っているよ!(プリンスですらない)

nacchan1.jpg


楽しかったー!
アフターのサイゼでリアル高校生がうざすぎて切れるかと思ったー!
ガチ厨は違うな。次元が。

いやはや翌日がお休みって幸せー!
気づいたら夜や!1歩も外出てないから、外行きます。
コンビニにご飯買いに!←
さー着替えよー。(ジャージなう)

ATCでは知り合いには会えなかったなー。
かなたさんとおれさんかな?って人は見かけたけど確信が無くて声掛けられなかったー。

またやろうねー!
同じ制服でもいいしー、デビューでもいいしスターリッシュでもいいが。
とりあえず、後者2つなら、早めに行ってくれよ…衣装作るのに気合がいるから…←
Secret

