末永く爆発してください。

志摩柔造:こま
宝生蝮:エツヲ

撮影:michi-mouse


青の祓魔師
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト






俺は本気やで?
(追記でレポ)

CP要素アリに付き注意
1419_original.jpg

というわけで柔蝮してきた!
いやはやもう、私の4月3日のあらぶり、動揺、そして凹みっぷりは凄まじいものでしたが、柔蝮を祝福してる気持ちに嘘はないので!
ただ、ちょっと、あまりにも男らしく身を固められたので、公式で!
まさか柔造は坊を捨てると思わなくて枕を濡らす日々ingです(現在進行形)

結局のところ、僧正2人で坊を愛せばいいじゃない!で落ち着きました。
つか、蝮ちゃんなら愛人作っても怒ったりしないよ他ならぬ坊だし!
大事な大事な竜士様がどこぞの女狐に取られるくらいなら、うちとこの旦那に落とされてしまえ・とか至極真面目に思ってたらいいです。笑
「大丈夫ですえ竜士さま。心配なさらず!あの申、床でも腕だけではエェですから!」
「・・・・どんな太鼓判やねん…」

ていう柔蝮勝見たいぺろぺろ。

BLもNLもイケる人間ですいません。
この日はおもっきりリア充してきました!


この商品の紹介CMを見る

リア充過ぎて、CM作ってしまったよ!ただのネタだよ!

カメラはひっさびさにmichiさんにお願いしました。
1年ぶり?去年の青エク鶴見ロケ以来ですね!
恋愛映画みたいなのをガチで撮っていただきましたエヘへ有難うございます。


1042_original.jpg
↑これ実はちょっと手の位置に距離があったので、加工で近づけました。
多少不自然だけどご愛嬌!
結婚式は神前式なんだろうけど、ウェディングドレスとかエンゲージリングとかに相応の憧れを持っているだろう蝮ちゃんに、
身内だけで・とか言ってちゃんとドレスも指輪も準備する位の甲斐性は持っているでしょう柔兄は!
ちなみにこの指輪は、タイバニのオジサンの指輪ですがね!w

1141_original.jpg
私が幸せ写真。
お庭綺麗!

neta_20120620020020.jpg
だっこ撮影は私が是非!ってゴリ押ししたんですが、
歳も自分の筋力も考えず(運動神経繋がってない)連写撮影にやる気満々な私に対し、冷静なエツヲさんに諭されて静止画になりました。笑 

1190_original.jpg
Would you marry me?


<朝の風景>
302_original.jpg
先に出た柔造をおっかける。

304_original.jpg
蝮が来たことに気づく。

308_original.jpg

309_original.jpg
エヘ。
柔造がデレデレである。

336_original.jpg
幸せそうでなりよりだよチクショウめ!!(ただのひがみ)


18_original.jpg
ぎりぎり八重桜?も綺麗でした!
というか桜を見ろよリア充ども。

157_original.jpg
お前は、もう幸せになるしかないで。
全部の俺にせいにしてえぇ。
誰かに咎められたら、ぜんぶ俺のせぇやと言え。

だから
観念して、俺と幸せにやってくれ。


って言って欲しいという妄想。

幸せになりたがらない蝮ちゃんと、それを理解したうえでどうしても幸せにしてやりたい柔造さん。
この2人はくっついてからもいろいろループとか葛藤がありそうで萌える。

417_original.jpg
すれ違ってる時期も萌えますけどね!
裏切り者は蝮なんじゃないかって直感した時、柔造はどんな気持ちだったのかな。
藤堂先生にいろいろ吹き込まれて抱え込んで、相談したいのに相談出来なかった蝮ちゃんの気持ちはどんなんだったのかな。
明陀と好きな人(個人的には蝮ちゃんのが柔造のこと先に好きだったらいいと思っている。それこそ高校位から!柔造は当時好きでも嫌いでも無い・けど蝮のことえぇなーとか言ってるやついたら面白くない。けど自分で自分で適度にちゃんとカノジョいる。みたいな感じ)をはかりにかけて、想いだけなら五分五分だったけど、唯一付加になったのは、

『柔造(好きな人)の大切なものも明陀である』

ていう1点で。
好きな人の大事にしてるものを護りたい的な心理もあって(勿論どうせ信用されないっていう本誌での理屈も大きかっただろうけど。)丸抱えして藤堂に漬け込まれたとかだったら萌える。
ていうか藤堂が外道やなwwww

1262_original.jpg
2人で本誌再現。

684_original.jpg
リア充で縁側って言ったら膝枕しかありませんよねー。

671_original.jpg
すいません調子乗りました。

はー、幸せでした。
柔造と蝮ちゃんホント好きやわー。
京都組が好きすぎて、今のとこ、京都編終了で、
「青の祓魔師 -完-」ってなってるからな。。続編頑張って!
いや、頑張らなくていいから志摩兄弟連れてきて。援軍かなんかで。
援軍兼教師とかでもいいよ萌えます。さんねーんふつまぐみーじゅうぞーせんせー!
あーあぁ柔造を蝮に取られて、私はもう坊へのキャラ愛で生きていくのかとか思ってたけど、こんな試練で柔勝を捨てられるようなヤワなオタクじゃないかった私☆
そんなわけで柔勝もやりたいです。遊んでください。むしろ切ない系でもいいよ。(キリッ 坊に会うときは指輪外してる柔造がうっかり外し忘れてたのに気づいて切ないとかでいいよ。坊の目の前で指輪捨てようとしたらいいよ。けど捨てて欲しいわけじゃないから止めるみたいなメロドラマでいいよ。(そして止められるのを前提に捨てるフリしてたらいいよ。だってどっちも好きだもんね柔兄ね!)
あー、萌える。我ながらたくましいわー。笑

柔蝮に満たされた日でした!
ありがとうエツヲさんmichiさん!
存分に八百造とうわばみさんの関係邪推トークもパーヌしたしね!
いやーあの2人のやりとりもなんか夫婦でしたねぇえええ。邪推してしまうわぁ…(黙れ腐女子

お疲れ様でした!
当日は偶然クロさんにも会えて嬉しかったー!
夏の京都組楽しみにしてる!!あと京都観光衣装の猫さん可愛すぎるよなああああ!!!アイフォンてら使いこなしてそう。インテリ坊主なんですね理解。
ほかにも知り合いにも会えて人数少ない会場だったわりに友達多数でしたw嬉しかったー!



209_original.jpg
295_original.jpg
蝮:エツヲさん

104_original.jpg
柔造:こま

撮影:michi-mouseさん

でした!

アフターで私がっつり2人前食べてきた!
んん!通常運転!w

当日はお疲れ様でした!


おめでとう!
お幸せに!
Secret

