top_20120505183235.jpg

志摩金造:玲音
志摩柔造:こま


青の祓魔師
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト


11月3日
須/磨/離/宮公/園



※追記でレポ

というわけで、玲音さんと志摩ってキタ!
トップのロゴに特に意味はありません。
隙間があったから入れて見ましたw

玲音さんとって図らずして1年に1回しか会えて無いっていう。
しかも秋口wwww去年はリンランだったよね…!
えー!もっと会おうよ!私は暇だよ!←
リンランもリンレンもスイリヒもスペロマも天化天祥もしようず!!
9割兄弟ってどういうことだwww

最初は今年もハガレン(リンラン)の予定だったんだけど、
2人で青エクパーンしてたから、柔金にした。
なんか最近柔造充(何かのCPみたい)してるけど、いやホントはやるより拝みたいんですが誰かやってよ私の代わりに!ちゃんと出したの前の大型の時位なので、実はあんまりやってないっていう。
日取りだけ決めてナニも他決めてなくて日が近づいて2人であたふたしました。計画的に計画は不発だったようだ。
良い会場が無くて、これはもうT見でロケか?って思ってたら、たまたま須磨離宮でシェアを募集してたので、参加してきた!ラッキー!
つかフルバ以来やーん!懐かしい!ぐれさん家や!

着いて早速着替えだしたんだけど、柔にー…、

超 時 間 か か る !

白襦袢に黒着物着てコート着てるんだけど、白襦袢と黒着物は天神さんで買った既製品(しかも厚手)で、まぁそこまではいいんだけど、
コートはコスプレ仕様のちょっと細身なもんだから、腹周りの布が多くて多くてなんかもう、、

腹 が も っ た り す る 。

という悲劇。
どうも、志摩メタボー造です★いやぁ虎子さんのご飯が美味しくて、気がついたらこんななってましたテヘペロ!
ってなりました。
和服だし、基本はラインてよりは寸胴な感じのシルエットなのかなーと思って会えて腰のとことかしぼってないんだけど、かろうじてそこに救われました。
皆様、生でメタ造を見たらおなかをつついてみてください。

焼きたてのクリームパンのような弾力がございます。(アピールポイントみたいに言うな)

メタ造に比べて玲音さんの金ちゃんのシュッとしてること!
須磨離宮のロケーションも良かったし、カメコめちゃ楽しかった!もっと撮らせろ!引き写真が多いのは、ロケーションが良かったからです^^

kinzo2.jpg
kinzo5.jpg

金造:玲音さん


kinzo1.jpg
kinzo3.jpg  kinzo4.jpg
kinzo6.jpg
↑換気扇が残念すぎる。
志摩やん家ってどんなサイズなんやろうな!
坊が家兼旅館なんはそうなんやろうけど、並びとかなんかな~。
深部が襲われた時に怪我して虎屋におったあたり、志摩家にはエクソシストじゃない家族も居ると見たね。
むしろ女の子はあんまりエクソシストにさせたない、みたいな八百造さんのこだわりがあったら萌える。宝上家とはそういうところの価値観も合わない。うわばみさんは他の家のそういうの口出しはせんやろうけど、いけ好かんとか腹の中で思ってるといい。
僧正の家に生まれたなら、男女構わず明陀に死すべきや・とか思ってるといい。普段喧嘩はしないけど、根本的な価値観が合ってないから、いざってときに大喧嘩するタイプのコンビだと思います。志摩家と宝上家の仲の悪さは折り紙付きやからな!

親世代萌える。
なんか昔あげじょかなー誰かと話してたと思うんだけど、
うわばみさんが昔実は宝上継ぐの嫌がってグレてたりしたら面白いみたいな話してました。
髪があったらタダのイケメンやんなぁ・とか。いや坊主でもイケメンですけど!私大好きですけど!!
実は12月の大型、うわばみさんに会えるのむちゃくちゃ楽しみにしてますけど!!ひー!一緒に写メ撮ってもらうんだぁハスハス。

2-1_20120505190754.jpg
ツショは三脚さんに頑張ってもらいました。
三脚、うち2個持ってるんだけど、今回自分が思ってたのと違う方持ってきてしまって、ジョイント?ていうか、カメラとくっつける部分の形が合わなくて泣きそうになった末、

直接ねじ込むという暴挙に出ました。

よくくっついたよなwwwww

2-2_20120505190819.jpg
任務にシバタイ(しばらく待機)が出たようです。
あ、シバタイってのは部活の専門用語でしたすいませんw
柔造も金造もいつでもどこでも寝れるタイプだと思う。まぁ任務が入れば徹夜とかもあっただろうし、寝れる時寝とけ的な。
金ちゃんは熟睡して怒られるタイプ。柔造は眠りが浅い気がする。
丈兄が死んで以来あんま熟睡出来たことが無いとかだったら萌えます私が。


juzo2.jpg
なんかどうでもいい感じな柔造、もといメタ造。
何をどうしたら近づくのかよく分からなくなってきたようです。

juzo5.jpg 
juzo.jpg juzo3.jpg

       juzo4.jpg
少し紅葉してる紅葉もあったので、愛でてみた。
同じことを金ちゃんもやったんだけど、あれれ似合わない?ってなりました。笑
やっぱり金造は元気な感じがいいよね!

衣装替えしようかーって言ってたけど、何するか決まらなかったので、1着で。でもまったり撮影出来てよかったー!やっぱ1着やなぁ…。
アフターは青エク厨らしくずっと青エクの話してたwwwww
アマしえタグ見たよ!めちゃ萌えたあああ!!!可愛いぃぃいいいあああああ!!!そうか、ニーちゃんはアマイモン(地の王)の配下なのか…カッ(種割れする音)
なんか楽しすぎて何話したか覚えてないwwwwけど楽しかった!
また遊ぼうねー!隠居しないように頑張っておくから!(隠居気味レイヤーな件)

周りが零式パーン!な状況なんだけど、私ゲームしないので、FFは見る専撮る専です。
そんな訳で最近ことさらにボッチな感じの私ですが、最近アニメで言えば、ギルティクラウンが好きです!
女子が可愛い…!!!!いのりもツグミも綾瀬も犯罪的にかわゆい!!!
いやみんな可愛いけどさ!
にあさんのボイスに女子押しで食いついたらドン引きされましたメタ造です。←
現状やれるキャラが顔的に居ないので、見る専撮る専って感じやけどみんな合わせの予定とか無いの…!?カメコしたいー!
中村が好きなので、ガイが1番好きです。

あとペヨンかな。
ゲームやらない筆頭のうねが出来たというから、私にも出来るんじゃないかな、と勝手に思っている。いや、断じて馬鹿にしてるわけじゃないんだが、ゲームはセンスが無くて、そのセンスレスを補える程持久力が無い(ようは飽き性)んだ。
アニメから入ってるけど、スタイリッシュで好きです。めがね祭やしな。

最後なんか話逸れたけど!
玲音さん遊んでくれてありがとー!
また兄と遊ぼうず!^^
Secret

