3-3_20120228233506.jpg

トキヤ:ハルヒ圭
翔:ジュジュ
レン:ゆっき

うたのプリンスさまっ★


2月26日(土)
ATC


ようこそ!浮浪者カフェへ!←
(追記でレポ)
3_20120228233910.jpg

土曜はうたプリカフェ行ってきた…つもりでATCにSクラス撮りに行ってきた!!

いやーーー、

人 多 か っ た !



3-2_20120228233822.jpg

カフェ衣装だったので、ずっと6Fにいたんやけど、
私のこの日の任務は、

いかに背景に人を入れないか。

でした。
いれるとして一般人ぽい人ね。

天気も良くなくて光が弱くてデータがいつにも増してorzって感じですが、ピンは、使えるの、、あるかな…。

Sクラスに合流してハスハスしながら移動し始めてたら、レン様の髪型に物申したいゆっき(レン)が、
「ようこそ★浮浪者カフェへ!(キラッ」
とか言い出して、爆笑していたら、

スタッフ:「あの、すいません…」

スタッフさんに声掛けられたああああああ!!!


わああ浮浪者はダメですよねすいませんすいませんでもこの人たちプリンスなんですちゃんと見てホライケメンだからああああ!!!!

って思ったら、

私が会員証貰い忘れてただけでした。
人騒がせサーセンwwwwww


レフのお手伝いに、セリーヌも一緒にモブという名の太陽神…じゃなかった、ミューズが来てくれていたよ助かった!
そして、私服の女子力に高すぎて!可愛かったー!
モブで写ってますよw

■せりーぬを接客しよう!
tokimobu.jpg
違う商品を説明しているであろうに、他のとこ質問されて涙目な感じのトキヤと、


renmobu.jpg
茶ァ入れてるはずなのに、客しか見てないレン様と、


rnmobu.jpg
「空いてるお皿お下げしてもいいですかー?」
さっさとソーサーを引きたい、そして、


neta_20120228234236.jpg
「コーヒー450円です~」
お金が欲しい翔ちゃん。
せりーぬが、450円のコーヒーに5000円貢ごうとしているぞっ!ざわっ


ダメだこのカフェw
つかせりーぬの財布が普通に可愛いわw


うちは最後の金払い以外のモブ撮時、いかに500人レイヤーを消すかに必死でしたw でも結構頑張ってると思わないか…!
あんま、非常識なアタマとか衣装の人は写ってないだろう…?
にしても土曜のATCで500人って、凄くない…?お天気も悪かったし、ホントに500人いるんかな?って感じではあったけど、人数は多かったねやっぱり。

いやいや真面目に。

toki2.jpg
トキヤ:圭つ
イケメン!!!前ご飯食べに行った時と男女逆転できたね!
うひーはぁはぁペロペロ!
toki.jpg




sho2.jpg
翔ちゃん:ジュジュさん
燐とはまた違うタイプなのに似合うという…!うらやましい!
ケーキ食べてるのとか、天使か…!
フォーク持ってる腕からいただくわ!
sho.jpg





ren2_20120228234608.jpg
レン:ゆっき
ゆっきの200面相すげぇよなホント!!
なんで女子も出来てハゲヅラも被れてレン様も出来るんか意味が分からないよ。(真顔
めっちゃ良いレン様やったー!浮浪者とか、言うなし!
ren.jpg



人多くてエレベーターとか移動とか大変そうやったけど、
友達もたくさん会えた!
こっくん姐御宏予行心音しききなれんねも響?のとこの零式も知り合いばっかだったけど撮影中やった。← カメラのくぼってぃさん含め全員…?知り合いかな。。写メ撮れなかった人がほとんで残念!
ねもさんの西川は見れたしいいか!予行さんにはチョコ渡せてよかった!
姐御誕プレ渡せずごめん!今後ご飯行こう!すんごいのも追加されたから!
あとゆずやんと駆さんとさがひとさんも会えた!
みんなプリンスやった!イケメンやったー!

夜ご飯は他で予定があったうちの為にみんなモスで軽めに第一アフター(…)してくれた…!ありがとう!
途中退散やったけど、めちゃ楽しかった!
また撮らせてな!
カメラめっちゃ楽しいなぁへたくそやけど!今回はいらんやろと思って持ってこなかったんだけどストロボあった方が良かったかも…。
うーん、勉強したい。
次は3月11日にメフィアマ撮影第二段です!
で、18日に春コミ行ってー、25日やっとコスかな。
青エクがやりたいなー撮りたいなー誰か遊ぼうよー!

ゆっき圭つジュジュさんせりーぬありがとー!
あとATC参加してたみんなお疲れ様ー!

さ、寝る!
Secret

