穏やかで大切な、普通の日々

志摩柔造:こま
宝生蝮:エツヲ


1月28日
新井邸


青の祓魔師
TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト





…女やぞ…藤堂!(追記でレポ)
CP写真ありますので注意
柔造はガラケーだと思う
リア充!!!

新井邸に1度行ってみたくて、いくなら京都やな!と思ってエツヲさんを誘ってみたら釣れたああああああ!!!
蝮たんキターーーー!!!ってなりました、ただの捏造ですこんばんわ。

初めての会場でしたが、非常にロケーションは良かったです。
ホントに和なお屋敷な感じ。ナゴミよりちょっとだけ広い?かな。
参加者が20名程度だったってのもあって、広々使えました。
どの位広く使えたかと言うと、

jm5.jpg
この位広く使えました。笑
門構えは、モロに「京都支部」!って感じだけど、内装自体は虎屋っぽいかな。。次は虎屋浴衣で着たいところ。
けど、京都支部が外側はこんな感じで、中に入ってくと深部とかがあるっていうのなら、普通に京都支部でもいけると思う。
中庭的なものもあって、これはいつかエスクワイヤも連れて、京都編合わせとかやりたいよねーって、妄想してました。笑
しえみと出雲の「雑草さんみたいに頑張るね!」みたいな裏庭的なとこもあったし、仕出しの弁当持って廉造と燐が弁当食べられそうお庭もあるし、坊がチューハイ飲んで寝こけそうな縁側もあったし!
寝てる坊を柔造がかかえて部屋まで送り届けてそうな廊下もあったし!(←)

あー楽しかった。
また行きたい。ぜひとも。

jm8.jpg
今回は三脚+リモコンで撮影したんですが、リモコンの使い方が2人で良く分かってなくて、最初四苦八苦してました。笑
カメラのキーホルダーに電波受信するところ隠されてて、まったく反応してくれなくて、リモコン振ってみたりね!w

jm11.jpg
けど充分リア充出来た!ww
柔造と蝮はもう早く結婚すればいいのに!って常思ってるので、超楽しかったです、終始デレデレしていたwwww
ノーマルだし、別にいいんじゃないの?みたいな感じで、うっかりギャラリーに上げてしまいそうになって、あぁこの2人オフィシャルじゃないのか、って思って下げたりする始末。末期である。

jm2.jpg
蝮に対しては小学生みたいなチョッカイ出す柔造がアホ可愛い。

今回の京都編で明陀の為とはいえ裏切った蝮が破門みたいになって、
扱いに切れた柔造が蝮を嫁に貰えばいいと思います。(キリッ

jm.jpg
お前みたいな女、俺以外の誰が幸せに出来んねん。

柔造さんは、ここぞって時に俺様カードを使うと思う。


落ちない女は居ないと思う。
うーわ、むっちゃずるいわあああ柔兄!!!

蝮を奥さんにして、坊の愛人になればいいと思う。←
※受けでも攻めでも可(どんな注釈や)
明陀を一心に愛して愛されたらいいと思う。


しっぱい
neta_20120211002710.jpg
YOU、俺と付き合っちゃいなYO!
イタ過ぎて蝮が泣き出したようです。



jm12.jpg
凄く窓が多いおうちなので、天気がよければ室内でも充分撮れると思うけど、陰りだすとやっぱ設定がややこしいので、室内撮影するなら早めのがいいと思います。
お座敷とかちっちゃい茶室とかもあって割りとバリエーションはあると思う。

jm7.jpg
縁側を見るととりあえず背中を撮りたくなるんだけど、柔蝮でやったら、いえもん(※お茶)のCMみたいになった。笑

家に生まれ、家に育ち、家に生き、そして家に死ぬ。そういう風に、出来ている。
小さい頃から家とか寺とかを継ぐことを意識して生きてきてる2人にとって、寺が傾いていく様ってのは坊とは違う意味で相当こたえたと思う。
自分の礎が崩れてく、みたいな。
蝮なんかは生まれた意味だし、柔造にとっては生きる目的にみたいなくらいの大きさで、根を張り、人生を巣食っていると思うのです。悪い意味だとね。
逆にその根がしっかりしてるから、それを土台に踏ん張って頑張ってこれたと思うんだけど、騎士団に入ることになって、聖十字学園寮に最初に1人行く事になった柔造を見送る蝮は複雑だっただろうなーと妄想すると涙出ます。← 
年も性別も違うから、のしかかる重圧もまた、違うのだろうけど、
先にそれを負わせた事に、責任すら感じてたらいいな・と。
年が近いとそういうのが良いとこだったり悪いとこだったりするよね。
今まではなんやかんやで寺の庇護下にいたわけで、それがまったくないところに行くのってすっごく嫌だろうしね。年齢と明陀の金銭力考えると、特進科に編入だろうしね!すごいな柔造!
柔造もまた、辛いけど、1個下の蝮の存在が支えになって、俺が頑張らなあかんって思ってくれてたらいいです、美味しいです私が。

それはたとえ、箱庭でも。
五月蝿くて騒がしくて煩わしくて、
そんな幸せな日々。

外向きむっちゃ喧嘩してるけど、実はお互い好きあってるのに気付いてたらいい。
つか、あの条件(顔・身長・家柄・性格)で柔造にカノジョいない(って公式は無いけど)のはおかしい。明らかにおかしいだろjk
彼女居ないのが柔造の気持ちの表れだよ蝮!

さぁ、いつ折れるんや?蝮さん?
ご機嫌取りも大変です。

彼女の相手に苦労してる自分を楽しんでたらいいです柔造さん。
経験値的に、割と女の子の方がベタ惚れになってただろうから、従順な子ばっかだっただろうし、反発する蝮の反応が新鮮で仕方なかったらいい。予想のナナメ上行ってびっくりしたらいい。
いやお前ここはときめくとこやろwみたいなツッコミを心の中で終始してたらいいです。笑
素直じゃない蝮が愛しくて仕方ない柔造萌える。
一から十までおにいちゃん気質萌える抱いて。
これが自分じゃなかったらもっと萌えるのにー…。

m2_20120211003555.jpg
蝮:エツヲさん

本人似合わないとか言ってたけど、何をおっしゃる!!
めっちゃ似合ってますよー!可愛いよー!美人!
けどな、える知っているか。エツヲさんはな、

八百造とうわばみの関係を邪推する系女子らしいぞ。ww

いや私もあの2人は一線を超えててもいいと思うよ。
おっさまと八百造とうわばみの年齢差を計算して萌え倒した私が言うんだから間違いないw
つか、八百造も頑固親父みたいになってるけど、若いときはそれなりに遊んだと思います。そりゃ廉造みたいにへらへらはしてない感じの硬派な感じだったとは思うけどね!人当たりの良いイケメン系の親友とかが居てさ、そいつが合コンとか誘われるたびに「一緒に来てくれよー」って泣きつかれて付き合いで顔出したくせに帰りは1人じゃないタイプ。
結構そんな感じで遊んでたけど、本気でべタ惚れたのが奥さんだけだったらいい。つか、薄い本のネタだけど、八百造は嫁さんのことを「ママ」って呼んでたら可愛いと思う。
酔って帰ってくるとママただいま~!って言うの。萌える。

うわばみさんは真面目に考えすぎて物事を重たーく重た-く考えすぎて若い頃家継ぐの嫌がってちょっと反抗系男子だったらいいと思うので、硬派で真面目気取ってるけど、実は適度に遊んでて、寺継ぐのもそんなに抵抗が無さそうな八百造のことをイケ好かんと思ってたらいい。

けど2人とも達磨おっさま大好きだいすきーだったらいい。

おっと、若い2人の話が飛んだw

是非またリベンジしたいですー!
また遊びましょう!
帰りに呼んだタクシーのうんちゃんがびっくりするくらい愛想っつかサービスが悪くてびっくりしましたwやっぱ時代はMKタクシーやな!


jm6.jpg

柔蝮結婚しろ!
Secret

