とりあえず、覚えてることを箇条書。(順不同)
レポート書いたら消します。

★ヒバツナ ×獄ツナによる山獄。笑(山本なちさんはヒバツナスキー。)
★しゅうじとあきらはマジで山獄。会話してしまった。笑
★牡牛座O型エロ同盟。
★隼人は跨がってなんぼ。
★え、リボランと言えば手錠にバックだろ?
★お待たせしました十代目!獄寺隼人、受けます!
★次は痣とか付けたいね☆
★愛に気付いて欲しい柿犬(笑)ロマンス♪
★ダンデライオンに泣く。
★納豆混ぜる犬ちゃん萌え~。
★押し入れからロマンス。
★え、ピン、無いんですが…。笑
★幻の24才隼人(笑)
★山本、寿司を握る。美味っ
★ザンザス×エプロン=萌え無限大。
★クッキングボス
★ビアンキ、本気と書いてマジと読め。「さすがに兄弟はマズイわね…。」

とりあえず隼人はエロ要員だったような。笑
いろんな人に抱かれ…いや、愛でていただきました。笑
ツナ獄、山獄、骸獄…。
いや、山獄は新鮮だったよ!
お互いに「え、意外と楽しいね!」ってなちさんと言いあってました。笑
2人とも本命じゃないからすごい綺麗に写ってる!(本命だとテンション上がり過ぎてぶれる。笑)
山本の間合いの詰め方の早さ神。笑

つーかあれだ。
あたしの萌えツボは「身長差」だと気付いた。
今回たぶん、持ちカプじゃない山獄にすげぇ懐いたのも山本が身長めちゃ高かったからだと思うんだ。あたしの隼人との身長差やばかった。
そう言えば山ヒバでにちこ武に萌えた時も身長差に悶えた。

あ、そろそろ出掛けマース★
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/34-f1ccac41
