燐:けえきさん 坊:カズキマルさん 真ん中のビッチ:うち


私が本気過ぎて痛い。
ワンクッション!



ホント痛々しいです可哀想です私が!
ドン引き必須ですが、本人は超真面目なので、


読んでも友達やめない、そしてバカにせず見守ってくださる方でお願いします。orz

傷つくからね!←

でもどっかに書きたかったんだよね!






OKというかたのみどうぞ!
























111127_171833.jpg


サムネイル表示にもしたくなるよNE!
いや、もう正直文字色も薄くしたくなる位自分が痛々しくてかなんかったwwwww

ずーーっと坊、坊!BONNNN!!!しか言ってなかった気が。
けえきさんごめんマジごめん。
燐も、好きなんだけどさ…!

なんかどこまで書いていいかわからなくて、アカイブよりはブログのが過疎ってるしこっちにぶつけることにしたよ!


いやもう私ほんっっとに坊の事が好きで!!!
最近坊が好き過ぎてリアル詰んだからなwwwwww

いやいやいやいや…。
好きやわー…ホント幸せやったわ~。

土曜、15時まで寝てたんだけど、布団の中で、
「明日は青エクオンリーの後に燐勝撮影か~幸せやなぁウフフ。
ひーたんも無理になったし、私服やん…」

しふく、、


私服…だと?!

燐と坊と私服デートだと…?!※違います
ってなった土曜日の私は、即効で起きて、

お洋服を買いに行ったよね。
カーキジャケットとセーター買ったよね。上から下まで女子コーディネイトしたよね。
前日の夜に免税店で買ってきた目元パックして寝たよね。

ほ ん き だよね。

買い物終わって、いざカメコ行って、けえきさん達と落ち合ったときマジ息止まったよね。

勝呂くんおるー!!!!
てなったよね。
白滝坊もかーなーりーーー似てると思ってるし大好きやけど、白滝さんは中の人とも仲良しやし、どっちかってとナルトのイメージが強すぎて、坊、うん大好き!!ってなる程度で収まるんだけど、カズキさん初対面やし、既に坊なってるしで、

モノホンやんけ。

ってなりました。

とりあえず目が合わせられない。
2人揃った段階で、第一声が、

「私と一緒にプリクラ撮っていただけませんか一生のお願いですうううう!!」
って土下座する勢いで言ってたよね。恥?何ソレ美味しいの?

いやーー、幸せやった。
いやいやいやいやいやいや、幸せやった。
坊にかわいいですね、って言われて本気で照れたよね。
プリクラ撮ってる時涙出そうになったよね。
距離近いと息止めてたよね。

写メ撮る時緩く腰に手回ったときマジで涙ぐんだよね。(真顔)

こんなにアドレナリン出たの久しぶりや。

洋服買ってるときとかは、あわよくばドリーム撮影してもらおうアハハウフフってしてたのに、いざけえきさんに
「坊とツーショ撮ろうか?」って言われたら、即答で
「いいえ結構です私泣いてしまうんで!!」って言ってたよね。
ヘタレか!!ヘタレなのか!!
あーあぁ、もう二度とない機会やったのにー。ヘタレな私乙である。←w
でもガチ撮とか出来ない(照れて泣く)の分かってたので、じゅーーーーっっっぶん幸せでしたありがとお!プリクラも撮れてこんな接近して写メも撮れたら大往生!

はぁはぁホントに幸せだった。
坊が好き過ぎて辛いわー。マジ燐も安定のイケメンやし、坊もガチやしで、うち1人で女子やーん!両手に花やーん!って頭の中わいてました1日。1人で脳内ドリーム展開してた。
「お写真撮らせてくださいー」で来たしえみと出雲(と廉造)の女子2人に、マジでジェラったのは私ですよね。
いーいなぁ私次は聖十字の制服で女子やろうかなー(変態か)坊と青春したいなー。そんな機会無いやろうけど。
今回が明らかに年増…じゃなくて年上!のお姉さんやったからなw年下攻めも好きですが!!(既に夢になっている件)
何柔造の元クラスメイトなの?って位でした。そういう設定でいいよもう。
柔造が同窓会委員とかで一緒に同窓会企画するために明陀に来て出会ったらいいよ坊と!
柔造とは全然恋愛フラグないけど、坊が勝手にヤキモチ妬いたらいいです。

・・・・・・



何ソレ美味しい。

事前に坊の夢小説とか読んでなくてよかった。
マジで襲ってしまうところやったwwwwwww
これからも読むのは止めておこう。

カズキさんを性的な目で見てしまいそうや。←

青の★祓魔師さまっ♪でないかな…。坊スチールマジみたい。
てゆうか、作るか。よし今回のデータで作ろう。燐スチールと坊スチール作ろう。
・・・アカン、やっぱやめとこかな。私が三次元に帰れなくなる予感がひしひしとする…。

冗談でも、写メ撮ったあと、けえきさんとカズキさんが燐と坊の格好のまま、

燐「なにこれ年上のカノジョいたんだ?」
坊「…実は」

とか言う会話してて、



あーもうこの子たち私をどうしたいの…?!

って萌え狂ったって話です。
そろそろ坊には責任を取ってもらいたい位だよ…!

あー痛々しい。
自分が痛々しすぎて可哀想だ。←orz orz


しかし残念な事に、

小指の先ほども後悔していない。(キリッ

幸せでした!
今坊とのツーショ、待ちうけなんだから!
幸せな時間をありがとうけえきさんカズキさん!
Secret

