3168552.jpg


…つまり私の妄想劇場ということです。
今回はひさびさに、東西の祭典にお買い物目当てで行きました。


メインは、

柔勝


です。

メインは、


柔勝です。

大切な事なので2回言いました。
テストに出ます。宿題にもなります。
補修?ハハッ喜んで受けるに決まってるじゃないですか。
柔勝出来るならどこでも行きます撮りますんで、誰かやって下さい。(必死)

リピートアフタミー

JU SUGU

アハーオケー?ンフー センキューユアカインドネス!
タカイタカイスカイハーイ!


まぁ、こんなテンションでお買い物してました。
ドン引きですよねアハー ンフー!

ピクシブで超好きな作家さんがお店を出されてて、
獅郎父さんと引きずって向かいましたこんな息子は嫌だw

人多いし、要介護だし重装備だしで、かなり萎えてたけど、
この1冊買えただけで私は夏コミ行った甲斐がありました。
次も出してくれるといいな!
主従設定に弱いんですよ私ー!獄ツナ獄しかり、柔勝しかり。
柔造は志摩家跡取りな分、坊を守ることに使命感どころか
執着してたらいいよねー萌えるよねー!!
坊の傍に入れるのが自分だったらいいのに、って大人気なく廉造にガチ嫉妬してたらいいよね!
それがチクチクと私生活の端々に出ている。京都人やからなwwww
だから10歳も違うのに廉造は柔兄の事苦手なんだよきっと!
柔造は「嫌い」以外の基本的な人当たりはめちゃくちゃイイと思うから、
金造にとってはかっこいい兄貴に違いない。

坊と10歳も違う分、柔造カッコいい!って思ってたらいい。
柔造もデロデロに甘やかしてると思うしね!
柔造が正十字学園に入学して寮に行っちゃう時とかすごい寂しがったら可愛い。
こっそり啼い…泣いちゃってたりしたら可愛い。すごく可愛いですショタ坊は正義!!!!!
柔造は16ってことは、坊6歳やろ。小1やで何やっても許されるわ!
金造が宿題とか柔造に見てもらってるの横で見てて、
学校行ったら柔造に宿題見て貰おうとか淡く思ってたのに、
小学校入学する頃には柔造が正十字学園に行っちゃう事になってショックだったらいい。

はー、こんなに柔勝が好きなのにマイナーなのは何故。
夏コミとインテと併せても5冊くらいやぞ柔勝。私の探し方がよぉないんか?
もう廉勝とか柔勝からの廉勝にしか見えない…。
いやしますぐも好きやけど!
いやいや絶対初恋は柔造やって。廉造に柔造重ねてるって坊は!
…ていう見方になってしまいます。
アカン、末期すぎるで。

ちっちゃい頃のプロポーズが、
「じゅうぞうはおれとけっこんするんやで! 
 おれ ざす やからな!おムコさんにしたる」

とか言ってたらいいです。坊はショタの時から男前なんだよ!
かわいすぐろぉおおおおお!!!!!!

で、成長して、自分が座主血統で、柔造は志摩跡取りとか責任感とか、
主従とかそういうのがいろいろゴチャゴチャしてぐるぐるする・と。

はい、かわいすぐろー!

ジュースと間違えてお酒飲んで縁側で寝こけちゃった坊を運んだのは、
柔造だと信じて疑わないこまでした。

あれ柔勝を語ってるだけの日記になってしまった。
ほかにもツナ獄とか山獄とかロイアイとかグリリンとかクーリンとかいろいろ買ったのに。
インテで1冊だけ買った雪燐が非常にシリアスで非常にツボでした。

はー、柔勝もっと増えろー!!!
そして誰か柔勝やってー!カメコで呼んでええぇぇええええ!!

はー好きカプがマイナーって苦しいわ。
ツナ獄の初期位辛いわートゥライ!!
Secret

