2008.04.15 しずおかー。
20080415120725
ハルタさん宅にて。
あたしはいったい何回隼人着るんだっつー位隼人った。笑

ちょっと飽きたので雲雀も着ておきました。笑
嘘です。
飽きなんて来るはずがないよ獄寺くん!
っていうか、人ん家でするなよ。

そして今、自分で飽きたネタ振って自分で萌えました。(痛)ツナに飽きられて捨てられないようにエロテクを真剣に学ぶ阿呆隼人のネタが頭をよぎりました。笑
10年後的には、
「隼人可愛いなぁV」
と見守る(=止めない)十代目。
14才っつかまぁ個人的には高校生くらいでは、
「ひぇえ、それ以上凄くなられたら俺どうしたらいい(っていうがどうなっちゃう)んだーッ!」
とアワアワするツナさんが浮かんだ。
あー萌える。

今まだ関西に帰って来てないので、レポとか返信とかマイミク申請とか出来ません(>_<)〓ごめんなさぃ!

今静岡なんだぜ。
富士なんだぜ。

お土産はみんな夜のお菓子(うなぎパイ)にしてやんよ!
Secret

TrackBackURL
→http://koib.blog71.fc2.com/tb.php/33-57da11f4
