         topmk.jpg


三上亮:うね吉
笠井竹巳:こま

撮影:スコティ(武蔵野森高校サッカー部マネージャー←)

10年以上前の作品ゆえにサイト等はありませんでした。笑
アニメサイトはあるけど、アニメは個人的に認めない…!←



11月6日
ATC


BLアリに付き注意!

いい加減にしてください三上サン(追記でレポ)
はいはい、というわけでやってきました念願過ぎるホイッスル!

当初は五条歌舞伎場で下克上だったのが流れ、ブリが流れ、カメコにしようかなーって思いながらイベント見てたら、
参加表明者様(ちなみにフレンド様ではありません。)の中に、

アンダー14が!!!

11月6日にATCに行けば一馬と英士と結人に会える…だと?!!

笛好き過ぎてPAANして、その場でうね吉にメルして森で遊んでもらうことになりました。
イヤー行動早かったわー。この2日間ほど強欲皇子忘れるくらいキたわー。雑巾クオリティの私がうね吉に衣装作ってやるから遊ぼうとか言うくらいドッカーンなったわー。
ま、期待を裏切らない着れるだけクオリティでしたがね!!ごめんねうね吉!

しかし笛!って私ホント好きで、
ホンット好きで!!!
これでオタク(夢小説)開眼したのでもう…!!(言葉にならない)

前日にいおりんが私服カメコで着てくれることになり、さらにパーン!
この3人に笛語らせたら3日は寝れない…!!爆笑
どうしようどうしようー!!って思ってたらあんまり寝れなくてそのまま出発。
久々のATCは緊張した。いつ以来だよw
しかし朝会った瞬間から笛トークでずっと盛り上がってました。
三上先輩の「傷ついてんのは俺のほうさ!」という主張するナイーヴ野郎という新ジャンル確立した名言の話とかな。笑

そういえば、三上先輩が水野の家に行く→「傷ついてんのは(以下略」→風呂場の窓から寮に帰ってくる。→待ち伏せしてた渋沢に見つかってたしなめられる。

という流れに、うね吉はえらい”寮”に夢を広げておられまして…。


「そうか!寮って抜け出せるのか!!」
と(夢小説的にも)すごい夢が広がったー!とか、
渋三もイケるうね吉が、

「男子2人部屋とか、何も起こらないはずがない」

て、ものすごい真面目に言っていたので、


「何も起こるはずがないやろ」←元女子寮生


とズダーンして夢を壊しておきました。笑
そんな感じでもう朝から存分に笛トークをしながら着替えて外へ!
とりあえずどこ行ってもまともに撮れる背景はないだろうと思ってたので(ユニだし!)スカイホールでピンを撮ってたら制服姿のアンダの3人(しかも一馬!)にお声を掛けていただきまして!
しかし私てっきり先に東京選抜ユニだとばかり思っていたので、声掛けてもらってたのに気づかず!><
えらい失礼なことをしました…。アンダ3人の制服の色を知らなかった!><なんてこと!

着替えてすぐくらいにいおりんとも合流。
最初にプリクラを撮りに行くあたり最初から撮る気ない感じでしたが、プリクラもめちゃ楽しかったですww
いおりんを私服マネ設定でいんじゃね?ということにして強制参加。
笠井は11月3日が誕生日なので祝っていただきました★
我らがマネージャーも本気でして、プリクラに本名書いてました爆笑
2●才の純情。
1616656533_212.jpg
選手とマネのプリクラ!
私服マネ設定いいよなああああ!!!!交代な!交代やで!!次の森あわせは私マネやってやるんだから!!!!ってしきりに訴える私。(痛い)
笛あわせには私服でマネ(カメコ)が付きますもれなくw
えええええ、私もアンダ+ユンとかと一緒にプリクラとーりーたーいーーー!!!
ハイ厨乙←2回目
ちなみに武蔵野森サッカー部マネージャースコティ(仮名w)さんは、
・藤代、笠井と同じ中2
・藤代と仲が良い。
・藤代のカノジョ(仮)と同じ部屋の女子寮生
・そんなわけでカノジョの部屋に藤代が遊びに来ると気を使って部屋を出て、
・笠井と藤代の部屋(男子寮)に来る、
・が、笠井は
・「あ、俺三上サンのとこ行って来る」(三笠前提である。)
・ということになるので、男子寮の部屋に1人で時間を潰すことになる。
…ていう結構かわいそうな設定なんだけど、本人は、

「本 望 !!!」

ってにこやかに言ってました。
複雑な夢乙女心wwwwそうか、私がツナ獄の愛人になりたい気持ちと同じ感覚かw
むしろ笠井が三上部屋に行ってる間逃げてきた渋沢と藤笠部屋で将棋でも打ったらいいんじゃないかwwww


すいませんいい加減写真上げます。

106-3.jpg
mk12.jpg 三上の右手の行方 最後の試合の背中とかだと萌える。
mk19.jpg

武蔵野森高校は文武両道の学校だからサッカー専用のグラウンドがあって、きっと広くて綺麗に違いない!っていう妄想を広げながら撮影。
た の し い !
プリクラ撮ってキャッキャした後もこの面子だとネタ写ばっかりですw
neta2_20101117031814.jpg
こんな三笠は嫌だ。シェー編。
neta1_20101117031846.jpg
ツーアウトー!

三「サッカーにアウトとかねぇよ!」

あー、楽しい。
そんなわけで。人並以上に傷つくMF.三上亮:うね吉
am2.jpg
am3.jpg am1.jpg
am4.jpg
この日のこいつの口癖は

「やめて、傷つくから!」

でしたなwwwwww
ちなみにうね吉は今ショートカットなので、ヅラセットしてるとき母に

「髪型変わらんのにウィッグ被るの?」

って言われたそうな。
たしかに大差ない長さだよなwwwww

そして腐女子に支えられている激脇キャラ。笠井少年。原作に台詞らしい台詞がないんですが!!!!
tk1.jpg

tk2.jpg
絶対サッカーしないだろこの人。笑
スコティに
「これモビルスーツとか乗る人じゃない?」
って言われた。爆笑
笠井竹己、いけます!

笠井少年は泉ウィッグであり、ルルーシュヅラであるわけで。
メイクも薄めだろうしすごい大変だったんですよ、差をつけるのが!
泉状態になってるウィッグをどうやって笠井にしようか結構悩んで、

泉=野球部
笠井=サッカー部

というところから、

「よし、チャラくさくしよう!!」

という部活への偏見で泉よりチャラめのセットにしてあります。(キリッ
走り回ってはしゃぎまくったら全然分かんないけど!

三笠妄想レベルはそんなに高くないうねこまコンビだったのですが、マネの仕事ップリが異常でして。笑

なんか、久々にBLでした。

まぁ原作で武蔵野森学園の伝説「名前を書いた南京錠をフェンスにつけると永遠に幸せになる」という”誓いの錠”に2人で名前を書かれているというほぼオフィシャルコンビですからね。

自分達がつけたわけじゃないけど、つけられてるのを確認しに来て、
106-2.jpg
笠「…ホントに付けられてる」
三「引くぜ正直」

とか言いつつ心中嬉しい三上(ヘタレ三上推奨w)がテンション上がって、
106-8.jpg
三「まぁ、せっかくつけられたわけだし」
笠「は?」

mk.jpg

永遠を誓わされたらいいわけですよね。
マネの本気、パネェwwww

三上は結構ボンボンで、たぶん将来はサッカーやってないんじゃないかとと思うんだよね。
で、三上は渋沢以外の誰にも言わずに武蔵野森高校(武蔵野森は中高一貫校)に進学しないって決めてたりして、それを引退試合が始まる直前とかに笠井が知ったりしたら萌えますよね。
当たり前のように卒業しても近くにいると思ってたのに…・的な!

mk16.jpg
笠井の不安をなんだかんだで1番最初に気づくのが三上だったらいい。
ずっとこのままで、なんて笑ってしまう。



106-5.jpg


笠「三上サン」
三「あ?」


笠「受験、するんですか」
三「あぁ」

笠「森高、上がらないんですか」
三「・・あぁ」




笠「サッカー、やめるんですか」




106-6.jpg


ごめんな・と言った気がした。


藤代は三上先輩、渋沢先輩って呼ぶけど、笠井は「三上サン、渋沢サン」って呼びそうだなーっていう、イメージ。
最後の試合へ向かう途中で、この人の後ろを歩くのももう最後なんだなーって切なくなったら萌えますよね!
武蔵野森の10番の背中

これ以外にもマネのフィルターが存分にかかっていました。笑
mk20.jpg
これとか。

mk15.jpg
これとか!!
光の加工してないんだよコレ!!!爆笑
マネの愛が移りこんでいるwwwwwwww

mk14.jpg 1064.jpg
 オフショットだけどこういうのも好き。

遊びに遊んで疲れちゃって、後半のリボーンはすがすがしく諦め(←)更衣室でセリーヌに再会しました。
学バサで会いたかったなあああああ!!!人文字レポ楽しみにしてる!!笑

アフターもサイゼでほとんど笛話!
もうネタが尽きない尽きない!!wwwホントに青春でした。カムバック青春した。
ドリンクバーを存分に堪能しました。w
何話したか覚えてないけどとりあえず、夢小説の設定あるあるとかだったような。

・バド笛(バトルロワイヤルX笛)でタッキーはやたらと人を殺している。
・鳴海に彼女いない。
・三上は間宮に負けている(選抜で落ちてる)という事実。
・マネはキャラ弁を作る→マサキとか100%3色弁当やんw肌部分鳥そぼろやん→そんなこと言ったら武蔵野森は確実にノリ弁当だぞ。

・・・・。

結論。

とりあえずキャラ弁は駄目だ。←


そして1度も話題に上らない主人公 風祭将。w


最後はマネが苦労して撮ってくれた疾走感あふれるベストショットで!
106-1.jpg
ありがとうございました!
Secret

